人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリウェディング イカットさんと再会

携帯を車に置き忘れてきた事に気付き一瞬パニクる私達。
取り敢えずイカットさんに電話してみる事に。昨日名刺貰っといて良かった!!しかしイカットさん、込み入った英語は理解出来なさそうだからホテルのスタッフに事情を説明して電話してもらう事に。そしたら明日ホテルまで届けてくれるという事に。本当に申し訳ない・・・・。そして本当に感謝です。ホテルのスタッフにもチップをはずみ、半日私達の為に潰してくれるイカットさんにも半日分の稼ぎ分くらいは渡さないと。

で、次の日。イカットさんがいつ来るか分からないので午前中はホテルでゆっくりする事に。主人と娘はまたまたホテルのプールに入り浸り。しかし、他のブロガーさんも書いてたけど、ここのプール本当に貸切状態。6世帯ぐらいしかないのだけど、他にも小さい子連れたお客さんチラッと見かけたけど、始終プールにいるのは主人と娘のみ。

バリウェディング イカットさんと再会_e0203477_2020238.jpg



しかし、主人がいると娘とプールで遊んでくれるので楽です~。


デッキチェアでマンゴースチン食べながらくつろぐ娘。生意気。

バリウェディング イカットさんと再会_e0203477_20271411.jpg



その間母はホテルの近くのボディワークスというスパでマッサージを。私もしてもらいたかったけど、この時アトピーが出てたのでやめておいた。残念(泣)。


イカットさん、到着。何と奥さんとベビーちゃんを連れてきてくれた!!ベビーちゃん、おめめクリクリで可愛い~。名前聞いたけど難しくて覚えられなかった。
再開を喜び、友達でバリ行く人がいたら是非イカットさん紹介するね、と約束。という事でバリ行く方いたら紹介しますよ(笑)。


バリウェディング イカットさんと再会_e0203477_20321171.jpg


旦那はメタボなので上半身フルモザイク(笑)。知られたら怒られそうだな・・・・。

夕方は妹夫妻と旦那さん側の家族とウェディング前日の会食。ジンバランのペペネロというイタリアンで。
それまでクタのショッピングモールでも行くかな。噂のロティボーイ食べたいし。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
by happytravelpuri | 2010-10-10 20:37 | 2010 bali