香港旅行記 シェラトン香港

久しぶりに旅行回想録です。2010 3月 香港旅行記行きます!!

前年に引き続き義父、義母、主人、娘、私のメンバーの予定で手配をしてましたが、直前にイギリス在住の義姉が一時帰国することになったので急遽お姉さんも参加、という事で手配に大急がし!!

ホテルは難なく1部屋をトリプルに変更してもらったのですが、飛行機が取れない!!この時点で同じ便だとビジネスしか空席がないと・・・・・。私達は午前便だったのですが同日で夜便だとまだ若干空きがある、という事でスポンサー(義父)に相談した所、お姉ちゃんだけ夜便で来てもらう事になりました。



出発日は3連休の初日。渋滞で名古屋空港までのリムジンバスがかなり遅れて空港に着いたのは出発1時間前位でかなり焦った!!私達はまだ早朝の便だったから渋滞もこれくらいの影響で済んだのだけど、後ほど午後便利用のお姉ちゃんは大変なめにあうことに!!


何はともあれ、無事飛行機にも乗れ、いざ香港へ!!
キャセイパシフィック利用。

e0203477_16593972.jpg


旅行は嫌いだけど飛行機は大好きな娘。(お菓子食べ放題、映画み放題、ゲームし放題)香港までの4時間ちょっとのフライトではちょっと物足りないご様子(笑)。


無事香港到着~。市内までのエアポートリムジンと地下鉄のり放題がセットになったオクトパスカードを空港で購入していざ、市内へ。
エアポートリムジンを降りて、ホテル行きの無料シャトルバスに乗り、ホテル到着~。

今回は2つのホテルに泊まります。


1つ目のホテルは、どこでしょう~?
部屋からの眺めです。


e0203477_1710978.jpg



これで分かった人は凄い(笑)。分からない方の為にもう少しヒント。


バスルーム

e0203477_17145096.jpg



バスルームから部屋を見たところ

e0203477_17155118.jpg


ベッド

e0203477_17172282.jpg



分かったかな?分かったからといって何もありませんが(笑)。
[PR]