人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 Pairs ブルージュ運河クルーズ

さてさて、気を取り直して、行動開始♪
あ、お店出る前にちゃんとトイレに行っとかないとね。

ブルージュで絶対やりたかた事のひとつ、運河クルーズ!!
乗り場目指して歩きます。
日差しもポカポカして気持ちいーーーー。


・・・・・・・・と、その時突然娘が「う◯ち・・・・」。
えーーーーーっっ、何でさっきレストランでしとかないの!!
「だって、その時はしたくなかったもん。」
しょうがない。こういう時の為に、あらかじめトイレの場所もいくつかチェックしてあったのだ。

何箇所かあるクルーズ乗り場のひとつに綺麗なトイレがある、との情報をゲットしていたので、急いでそちらへ
向かう。・・・・・・・・・が、そこの乗り場だけ閉鎖!!

どうしよう。。。。。どっかお店に入るしかないよね。
来る途中にアイスクリーム屋さんがあったので、急いでそちらへ。

そそくさとアイスを買ってトイレへ直行!!
2011 Pairs ブルージュ運河クルーズ_e0203477_11525129.jpg


娘が見つけた、乗り場にあったかわいいお花
2011 Pairs ブルージュ運河クルーズ_e0203477_11552934.jpg

2011 Pairs ブルージュ運河クルーズ_e0203477_1225657.jpg


ボートに乗り込み、いざ出発!!
2011 Pairs ブルージュ運河クルーズ_e0203477_11205611.jpg


気持ちいい~。遠足の子供達かな?手を振ってくれています。
娘もおおはしゃぎ♪

一緒にボートに乗り合わせたジョアナちゃん。
娘は小さい子が大好きなので、なにかとちょっかい出すが、おねむでご機嫌ななめなごご様子。
クルーズが終わる頃は寝ちゃってました。
可愛かったღ
2011 Pairs ブルージュ運河クルーズ_e0203477_11532291.jpg




30分程の運河クルーズ。

大人 6.9ユーロ   子供(4~11歳) 3.2ユーロ  4歳以下 無料
乗り場は運河沿いに何箇所かあります。

 
とっても満喫できました!




にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
by happytravelpuri | 2011-07-07 12:04 | 2011 paris