人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ペニンシュラ東京 子供用アメニティ The Peninsula Tokyo

ザ・ペニンシュラ東京 子供用アメニティ The Peninsula Tokyo_e0203477_1437280.jpg


今回宿泊したのは、ザ・ペニンシュラ東京。
上はウェルカムスイーツの可愛いくまちゃんღ
通常のお値段ならとても手が出ませんが、ホテルのサイトでドリームステイという、とっーってもお得なプランが
出ていましたので・・・・・・・・。

Stayed in the Peninsula Tokyo. Usually it's too expensive to us, but this time they got
special price.

結論から言いますと、それは、もう最高!!のひとことでした(ウットリ・・・・・・)

Conclusion, IT WAS JUST PERFECT. Excellent in every way...................

ホテルに篭ってずっと写真撮ってましたわ(笑)。

とても一回ではご紹介仕切れない程の写真の量!!
なので数回に分けてご紹介(笑)。

今回は子供用アメニティを
Amenities for kids.
ザ・ペニンシュラ東京 子供用アメニティ The Peninsula Tokyo_e0203477_1432413.jpg


娘は添い寝で料金は全くかからなかったにもかかわらず、事前にメールで「アメニティをご用意させて頂きますのでよろしければ、お子様の性別と年齢をお知らせくだされば・・・・・。」とのメール。

何だか悪いなー、と思いながら行ってみると、娘の為にこんなに可愛いグッズが用意されてました。
お絵かきできるクッキーが予想外に美味しく感激。
因みに、イケアのコップはうちから持参したのではありません(笑)。

Before our stay, they sent us an e-mail to ask my daughter's age for her amenities.
Even though she was not charged.

そして、大分後から気づいたのですが、なんと、子供用のバスローブまで!!
スリッパ同様、ペニンシュラのオリジナルマーク(?)のくまちゃんの刺繍入り。
厚みのある、しっかりした生地。
ザ・ペニンシュラ東京 子供用アメニティ The Peninsula Tokyo_e0203477_1453050.jpg

娘、最初から最後まで有頂天で、「ペニンシュラいいねえ!!東京いいねえ!!」と連発しておりました。

Bath robe for my daughter with peninsula original bear logo. So cute!!
Good quality and comfy.
My daughter kept saying " I love Peninsula!! I love Tokyo!!"

普段の、ケチケチな生活から一気に天国へ昇ってきたかのよう。
このギャップがいいのよ(笑)

Forget about reality of life for a while, enjoy an extraordinary time.


お部屋の紹介続きます


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
人気ブログランキングへ