人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペニンシュラ東京 お部屋設備 The Peninsula Tokyo

Deluxe room

デラックスルーム こと細かくご紹介!!
写真では伝わらないかもしれませんが、ひろーい!!
ペニンシュラ東京 お部屋設備 The Peninsula Tokyo_e0203477_123333.jpg

ペニンシュラ東京 お部屋設備 The Peninsula Tokyo_e0203477_1244290.jpg

お部屋のドアは何かの木の1枚板をどーの、こーの・・・・・・・・とフロアマネジャーさんが説明して下さいましたが、詳しくは覚えておりません。要するに、お金がかかってるってこと!
ドアを開け閉めする際のその重ーい感じで、これは立派な木を使っているなとすぐに分かります。
ペニンシュラ東京 お部屋設備 The Peninsula Tokyo_e0203477_12291855.jpg

天井も立派!
ペニンシュラ東京 お部屋設備 The Peninsula Tokyo_e0203477_12302171.jpg

ミニバー周辺
今回とっても楽しみにしていたのはパリで始めて飲んでフォーリンラブしたLAVAZZAのエスプレッソマシーン!!
機械の使い方を間違えてカセット1個無駄にしちゃったんだけど、フロントに言ったら、すかさず2個入りの新しい袋を持ってきてくれました。イエーイ!!一個得しちゃったぜ!!
ペニンシュラ東京 お部屋設備 The Peninsula Tokyo_e0203477_12132286.jpg


その他紅茶、ジャスミン茶、ほうじ茶、お煎茶などはフリー。
ミニバーの缶ビール1本、エビアンの小さいボトル1本900円!!
近くのコンビニで買いますわ。。。。。。

ペニンシュラ東京 お部屋設備 The Peninsula Tokyo_e0203477_12163545.jpg

お仕事などで届いたファックスは直接お部屋で受け取れるようになってます。
もちろん、WIFIフリー。ライトの調整からカーテンの開け閉めまで、すべてコントロールボタンで操作。
お外の気温、湿度やなんと紫外線の量まで表示されるのですね。
今アップしてて気づきました(笑)。

レターセットにまで高級感漂います・・・・・・・・・。
ペニンシュラ東京 お部屋設備 The Peninsula Tokyo_e0203477_12212712.jpg


ソファーの横には読書灯。
ペニンシュラ東京 お部屋設備 The Peninsula Tokyo_e0203477_12231749.jpg


あー、なんて素敵なの。。。。。
ペニンシュラバンコクより東京の方が好きかも。







ひとりで感激しまくる私の横で、「運転疲れた。」と、さっさと寝てしまう夫。
ペニンシュラ東京 お部屋設備 The Peninsula Tokyo_e0203477_12374084.jpg


ラゲッジルームに篭り、パパのアイフォンでAKBのYou tube 三昧の娘。
ペニンシュラ東京 お部屋設備 The Peninsula Tokyo_e0203477_12395055.jpg





もぉ~!!何でうちってこうなの(怒)!!