人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seoul in Winter トルコッで lunch

久しぶりの更新です。
実は1週間熱で寝込んでおりました。
主人が先にやられ、2日後に私もダウン。。。。。。
主人は速攻病院に行ってインフルの検査を受けたら、早すぎたらしく、陰性だけど可能性はある。と。
私は、37度代をキープしていたので、病院行くのもしんどいので結局行かず。
よって、2人ともインフルだったのかどうかは、謎。

熱が下がってきたらと思ったら、またあがり、また下がってきたので無理して娘の持久走大会をちょこっとだけ
応援しに行ってあげたら、そっから38度台に急上昇。
もう家の中は、荒れ果て放題。。。。。。。

しかし、どんなにしんどくても子供の事だけはしない訳にはいかないのが、辛いところ(涙)。
死ぬ思いで、最低限のご飯作り&洗濯。。。。。。。  ツライヨ。。。。。。。


お陰さまで、熱は大分下がり、じっとしていれば起きていられるようにはなりました。
でも、油断してまたぶり返すといけないので、慎重に。

3月のアジア旅行も近づいてきているので、何とかそれまでにソウルレポを終えませんと!!





ソウル旅行記に入ります。


教会が終わってチュビン君にお昼はどうする?と聞かれたので、私達の方からリクエスト。
近くに行きたかったお店がある事をチェック済み

チュビン君がチャチャッと場所を検索してくれて、お父様、お母様たちと車でレッツゴー。



向かった先は・・・・・・・・・・


Seoul in Winter  トルコッで lunch_e0203477_9114975.jpg


弘大にある トルコッ
ここの牡蠣入り栄養石釜飯をチェックしてたんだけど・・・・・・・・

パパさんが注文して下さったのは


ジャジャーーーーーーン!!!!!!!

Seoul in Winter  トルコッで lunch_e0203477_9172213.jpg


海鮮盛り合わせ!!  しかもこれ2皿ドドーン!!と!!!!!

えっ?!いいんですか?!鮑とかありますよ。。。。。。。。

と、かたじけない、と思いながらも一口食べると  う~ん、マッシソヨ!!

美味し~い、美味し~い(涙)。
鮑なんて頂くの、何年ぶりかしら?!

牡蠣も美味しい、生牡蠣はもちろんのこと、チヂミ、グラタン、全て美味しい!!

くーっ、 朝パンでお腹を膨らませてきてしまった事が悔しくてたまりません!!
こんな事なら朝食抜いてくるんでしたわ!!

バンチャンも美味しい。
Seoul in Winter  トルコッで lunch_e0203477_92462.jpg


スープにもしっかり牡蠣ちゃんが。
Seoul in Winter  トルコッで lunch_e0203477_925925.jpg


大好きなビビンバにもしちゃうよ
Seoul in Winter  トルコッで lunch_e0203477_930113.jpg



あ~、なんて幸せ。。。。。。
朝パンでお腹膨らませてる場合じゃなかったよ?

あまりにも美味しく、気がつけば無言でひたすら食べてそうな勢いでしたが、チュビン家族との会話も
とっても楽しく弾みましたよ。
ご両親がとっても優しい方で良かったー。(しかもオンマ美人!!)

チュビンが間に入って通訳してくれたけど、彼がいないと言葉が全く通じないから、韓国語、ちょっとでも
出来れば。。。。。。と本当に思いました。
帰ったら本気で勉強始めるかなー。(ってどこの国に行っても言ってるような。。。。。)


繰り返し、朝食べたパンにすごい後悔 (しつこい?)
だって、こんなご馳走目の前にして、完食できなかったんですものーーーーー!!


お腹も心も凄く満たされた後は、お外でセルフでコーヒーのサービスが。
Seoul in Winter  トルコッで lunch_e0203477_9412728.jpg


みんなで ぱちり。
Seoul in Winter  トルコッで lunch_e0203477_9414676.jpg



今回、色々して頂いたうえに、全てご馳走になりました。
しかも、私、皆さんに持ってきたお土産をホテルへ置いてきちゃう始末。 
自分のアホさ加減に嫌気がさしてきます。

一応「あのー、お土産をホテルへ置き忘れてきちゃったので、ホテルまで連れて行ってもらえますか?」
何ともマヌケな事を聞いてみたが、
「いいよ、いいよ、そんなの!ショッピング行きたいんでしょ?!」とあっさり却下。

という事で何から何までお世話になりっぱなしで終わってしまったのでした。
本当に申し訳ない。


この後は私が以前スーパーでショッピングしたいと言っていたので、ソウルのイオンのような所へ連れて行って頂きます。




にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
by happytravelpuri | 2012-02-06 09:58 | 2011 Seoul