人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~!!

ただいま~!!_e0203477_1632689.jpg



ご無沙汰してました。
楽しかった旅行を無事終え、昨日浜松に帰ってきました。

そして、余韻に浸る間もなく、今朝主人がアメリカへ出発しました。
予想通り、娘は朝から号泣です。
さて、これから現実の始まり(笑)引越しに向けて、猛ダッシュです。

その前に少しでも楽しかったバリ、バンコクを振り返りたく、ただいまの報告をさせて頂きました。

もーーーーーーう、ほおーーーーんとうに楽しかったです!!
早く旅行記書きたくて仕方ありません(笑)。

今回もご多分に漏れず、ハプニング満載の旅でした。
もうハプニングのない旅なんて刺激がなくて物足りない(笑)。

ゆっくりになるかと思いますが、この楽しかった思い出を少しでも皆様と共有できたらと思っています。
旅の前に、沢山の情報を下さったブロガーの皆様にも感謝感謝です。

渡米までに終わらせることができるかどうか・・・・・分かりませんが、皆様お付き合い頂ければ嬉しいです♪



にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
by happytravelpuri | 2012-03-30 16:49 | 2012 Bali Bangkok