人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のおもてなし

春のおもてなし_e0203477_17452323.jpg

皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はいつものごとく実家に帰省して、家族や友人とあちこちお出かけして、とても楽しい時を過ごしました。

で、今回はそのGWより前に帰省した時に、妹ちゃんが恒例のおもてなしをしてくれたので、そちらを先に
uploadしときたいと思います。

まだ春先でしたので、春色満載のこんなテーブルでお出迎え。
春のおもてなし_e0203477_174533.jpg


まずはスパークリングのグレープジュースで乾杯
春のおもてなし_e0203477_1747692.jpg

前菜
トマトにクスクスのサラダを詰めたものとキッシュとカポナータ
春のおもてなし_e0203477_1751191.jpg


パスタ オリーブオイルが効いてて美味しい~
春のおもてなし_e0203477_1752816.jpg


メイン サーモンのムースをキャベツで包んだの
春のおもてなし_e0203477_17534894.jpg


半分に切ると中にはサワークリームが
レストランのお料理だわ

デザートのチーズケーキ  絶対売れるわ
春のおもてなし_e0203477_1804356.jpg



今回は女子ソウルメンバーのなっちゃんも交えての楽しいお食事

相変わらず見事なテーブルコーディネートとお料理でございました。


ごちそうさまでした。



にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村