人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・リッツカールトン大阪 ザ・ロビーラウンジ

The Ritz Carlton Osaka、 The Lobby Lounge

GWに母、、娘とでリッツカールトン大阪のザ・ロビーラウンジのランチに行ってきました。

ザ・リッツカールトン大阪 ザ・ロビーラウンジ_e0203477_1264128.jpg


平日限定ランチ

スープ
なんだろう。じゃがいもとほのかにスパイシーな感じも。初めて頂くお味です。
ザ・リッツカールトン大阪 ザ・ロビーラウンジ_e0203477_1228728.jpg


サンドウィッチはスモークサーモンのオープンサンド、野菜のガレット、生ハムのベーグルサンドから1つ選びます。私はガレットに。
ザ・リッツカールトン大阪 ザ・ロビーラウンジ_e0203477_12311176.jpg


紅茶はバニラにしたんだったかな?
ザ・リッツカールトン大阪 ザ・ロビーラウンジ_e0203477_12344163.jpg


マカロンもついています。娘大喜び!


全体的に、化学調味料を使っていなさそうな、優しいお味でした。

通常のメニューだとお高くてなかなか手が出ませんが、平日限定メニューはとってもお得でした。
確か1900円くらいだったかな?すいません、はっきり覚えておりません。


落ち着いた空間で、とっても優雅なひとときをすごせました。
ごちそうさまでした。



ただ、テーブルが狭いのでポットサービスの紅茶は別の所に置かれてスタッフの方が注ぎ足してくれる形だったのですが、カップの紅茶を飲み切ってしまってもなかなかスタッフの方がつかまらなくて、しまいには自分で注ぎに行こうかと思ったくらいです。(笑)
店内、そんなに忙しそうでもなかったのですが・・・・・・・・。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村