人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オゴオゴのパレードとsos supper club

オゴオゴのパレードとsos supper club_e0203477_13522572.jpg


遅くなっちゃった!!
サンセットに間に合うか?!



お部屋で少し休んで、さて、今日のディナーは?!
計画では, potato head beach clubで、ドリンク飲みながらサンセットを楽しんで、晩御飯はオベロイ通りのイタリアン、ウルティモヘ行く予定だったの。

ウルティモは人気店という事で、一応予約しとこうかね、とtelしたら何と今日の午後はお休みだって!!
ショック・・・・・。もしや、と思いpotato head にも電話してみたら、繋がりもしない・・・・・・。

ニュピの明日だけでなく、今日からだめだなんて・・・・・・。 チェックしてたお店、みーんなパーです(涙)。

気を落としながらも、明日の為の買出しに、ビンタンスーパーへ。

通りはオゴオゴのパレードの準備が。
オゴオゴのパレードとsos supper club_e0203477_1494717.jpg
オゴオゴのパレードとsos supper club_e0203477_1495950.jpg


ゆっくりパレードも見てみたいけど、この後が押しているので、いそいそと進みます。
明日、食いっぱぐれる訳にはいかないのだ!!

ビンタンスーパー到着!

お水やらお菓子やら、カップめんやら。
やはり、ここでも大好きなマンゴーはなく(涙)      と思ったら、何故かアボガドの山の中にぽつんと1つだけある、マンゴー発見!!謎だが・・・・・・・。普通こういう状況では、怪しんで買わないと思うのだが。
諦めていたマンゴーを思いがけず発見した事で興奮しすぎて、冷静な判断力が欠けていた模様(笑)。



はい、やはりすっぱすぎて食べられたもんじゃありませんでした(笑)。

オゴオゴのパレードとsos supper club_e0203477_1420532.jpg


お買い物をすませ、通りにでると、もの凄い人だかり!!
いよいよパレードの始まりです。

オゴオゴの人形の屋台の後から3人組みになって白い衣装を着た人の行列が続くんだけど、真ん中の人達がトランスでいっちゃってる感じなんです。横の2人に支えられながら、引きずられてるって感じ。
途中で奇声を発したり。
ちょっと怖かったけど、怖いもの見たさもあり(笑)。


が、押し合いへし合いの人だかりで、とてもじゃないけど、長居は出来ない!!
熱気ムンムンで気分が悪くなってきたし。

ここは身の危険を感じ、速やかに脱出する事に。
この後サンセットも見たかったしね。


一生懸命、無理やりに前に進んで、人ごみから離れられた時はホッとしました。

一旦ホテルに荷物を置いて、今度は反対方向のビーチ方面に進みます。
もう日が暮れかけてるよ!!サンセットに間に合わなーい!!
オゴオゴのパレードとsos supper club_e0203477_14333237.jpg



やはりビーチに着いた頃にはやっぱりサンセットは終わってましたとさ。


オンザビーチのホテル アナンタラのバーで一杯飲みながらサンセット見たかったのにな。


サンセットは終わっちゃったけど、せっかくなので行っときますか。

オゴオゴのパレードとsos supper club_e0203477_1439947.jpg


アナンタラの4Fにある、sos supper club
オゴオゴのパレードとsos supper club_e0203477_14562511.jpg

オゴオゴのパレードとsos supper club_e0203477_14571392.jpg


アルコールは飲めないので、イチゴのスムージー。
あとお店の人お勧めのタパスを何個か。
美味しいღ

でも、音楽ガンガンで、娘と母連れではちょっと・・・・・だったかな(笑)
potate head beach clubは子連れも沢山いる感じだったんだけど。


おまけに娘はテガル・サリで仲良しになったAちゃんを恋しがって「Aちゃんに会いたい」を連発。それがいつの間にか
「パパに会いたい」に変わって・・・・・・・・(笑) ぽろぽろ泣き出す始末でちょっと大変だった。

おつまみも食べて適度にお腹いっぱいになったので、今日の晩御飯はこれで良し、と。

アルテミスヴィラ帰ると、ライトアップでお出迎え。
オゴオゴのパレードとsos supper club_e0203477_14502031.jpg




こうして、散々振り回された一日が終わったのでした。


いよいよ明日はニュピ。一日ホテルにお篭りです。




にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
by happytravelpuri | 2012-06-22 14:58 | 2012 Bali Bangkok