人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコクの激ウマ中華!!大連飯店

バンコクの激ウマ中華!!大連飯店_e0203477_17272393.jpg


いよいよ明後日引越しです。

ブログなんか書いてる場合じゃないんだけどなあ。。。。。


Leaving Hamamatsu in two days.
Lots of stuffs to do, no time to write the blog, actually.........



渡米までになんとか終わらせたかった2012 バリ バンコク旅行記ですが、やっぱり無理だした。。。。。
フライトは8月はじめですが、明後日引越しで実家へ帰るので、日本での旅行記のアップはこれが最後になりそうです。

続きはアメリカでの生活が一段落したらまた再開したいと思います。
この後、この旅一番のクライマックスなので、このままでは終わらせられないもんね(笑)。


couldn't finish my 2012 Bali Bangkok report before leaving for the U.S.
This would be my last report in Japan, but I'd love to start again when I get settled
down in the U.S.


大連飯店 in Bangkok

My favorite chainese restaurant in Bangkok.

バンコクに来たら絶対行きたいと思っていたお店がここ。
以前連れてきてもらって凄く感動した絶品中華!

といっても、めちゃめちゃ安くてお店もガチャガチャしててお洒落とは程遠い感じの所ですが。

前はエカマイだったかな?のお店に行ったのですが、今回はプロンポンのお店へ。
フジスーパーの近くでとても便利な場所です。
バンコクの激ウマ中華!!大連飯店_e0203477_17583416.jpg


食べたものを一挙にご紹介!!
バンコクの激ウマ中華!!大連飯店_e0203477_17571536.jpg


どれも、美味しい~。
特に冒頭の麻婆茄子最高!!
麻婆茄子といっても、ちょっとタイ風で辛いんです。


でも、あまりにも期待しすぎたせいか、以前ほどの感動はなかったけどね。

以前来た時は、娘達はまだ幼稚園児だったので、ギャーギャー騒ぐわ、走り回るわ、そりゃ大変だった。
どこへ行ってもそうだったけどね(汗)
2階の個室っぽい所だったけど、バンコクでは子供が騒いでいてもあまり気を使わなくていいのが、子連れにはとっても楽。(場所によります)


で、小3、小4、小5になった今回の子供達の様子は


バンコクの激ウマ中華!!大連飯店_e0203477_186417.jpg



何食べたい?と聞いても漫画に夢中になり、生返事。
挙句の果てには「これ頼むよね」と聞くと
「何回言わせるの」
とコニクタラシイ事(笑)


で、好物の大学芋が来た時だけ
バンコクの激ウマ中華!!大連飯店_e0203477_1812835.jpg

椅子の上に立ち上がり群がる群がる。
なんちゅう格好じゃ!!

この大学芋、アツアツのを氷水で冷やして食べるんです。
バンコクの激ウマ中華!!大連飯店_e0203477_1811487.jpg

美味しい~。

でも、ほとんど子供たちに食べられちゃったけどね。


お腹いっぱい頂き、満足満足。

バンコクで中華が食べたくなったら是非。



大連飯店

Sukhmvit Soi 33/1
02-714-1566





にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
by happytravelpuri | 2012-07-23 18:08 | 2012 Bali Bangkok