人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セント・レジスバンコク 至福の朝食

セント・レジスバンコク 至福の朝食_e0203477_2523286.jpg


真っ先に思い浮かぶ旅の風景は、いつも朝食の場面だったりします。



12階のviuで朝食を。
セント・レジスバンコク 至福の朝食_e0203477_2573672.jpg


私が忘れ物をしてお部屋へ取りに帰っている間に、母達が席に案内され説明をうけていたので、よくわからないのですが、どうやらお料理は主にオーダーして持ってきて頂くような感じ。
意外とバフェの種類が少ないなーとは思っていたのですが。

テンションあがる~♪
セント・レジスバンコク 至福の朝食_e0203477_30343.jpg


写真を撮るのはめちゃ恥ずかしかったけど、スタッフの方に聞いたら快くO.K.して頂いたので、途端に激写(笑)。それでも多くは撮れませんでした。。。。。。
セント・レジスバンコク 至福の朝食_e0203477_304397.jpg


セント・レジスバンコク 至福の朝食_e0203477_30583.jpg
セント・レジスバンコク 至福の朝食_e0203477_311519.jpg


お寿司のコーナーも。
セント・レジスバンコク 至福の朝食_e0203477_312986.jpg


オーダーして持ってきて頂いたミール達。
エッグベネディクトは絶対いっとくでしょう♪
セント・レジスバンコク 至福の朝食_e0203477_364634.jpg

フルーツコーナーにおいてあったオレンジを「皮をむいて」とお願いしたら、こんなに綺麗に盛り付けて持ってきて下さいました。


旅に来た途端、偏食になる娘。
この日も目玉焼きとフルーツのみ。
セント・レジスバンコク 至福の朝食_e0203477_375414.jpg



昨夜の香港トーストがまだ胃に残っていて、思う存分バラエティーを楽しめなかったのがちと心残り(笑)。


それでも大変幸せな朝食タイムでした。


さて、チェックアウトの時間までまたプールでゆっくり過ごすかな。





にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
by happytravelpuri | 2012-09-14 03:17 | 2012 Bali Bangkok