人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セント・レジスバンコク チェックアウトまでのひと時

セント・レジスバンコク チェックアウトまでのひと時_e0203477_23484196.jpg

自分ではすっかり終わった気になっていた2012バリ・バンコク旅行記ですが、実はまだ終わっておりませんでした。
一応最後まで書き上げとかないとね(笑)



朝食でお腹いっぱいになったあとは、またまたプールでリラックスタイム。
せっかくのSt.Regis, チェックアウトの時間ギリギリまで粘りますよ(笑)







プールサイドで読書&旅日記をつけます。
母と娘はお部屋で一休み。

ああ~、幸せだなあ。 チェックアウトしたくないなあ。

お部屋に戻ってパッキングを済ませ、最後のお茶。
お腹いっぱいだったけど、今日のお菓子が何か知りたくて無理やり頼んだ感じ(笑)
ビスコッティでした。
セント・レジスバンコク チェックアウトまでのひと時_e0203477_23533155.jpg



いよいよチェックアウト。
タクシーが来るまでロビーで待ちます。
娘は少しでも時間があると、ゲーム(怒)
セント・レジスバンコク チェックアウトまでのひと時_e0203477_23544843.jpg


一度普通のタクシーを手配してもらいましたが、3人とスーツケース全部入らない、と言うことでバンを手配し直し。
アマンタ・ラチャダから来るときは普通のタクシーで行けたのにね。
さすがセント・レジス。 無茶な事はさせません。
私もさすが「行きは来れたわよ」 とは言えず(笑)。
かなりお高いタクシー代になりましたわ。


今回はバリがメインだったので、バンコクはおまけ的な感じで、全く期待はしてなかったんです。
それが、セント・レジスが思いのほか素晴らしくてこの旅一番の思い出になってしまいました。

しかし、こういったホテルはやはり1泊では勿体ないですね。
24時間滞在出来ませんから、サービスを利用しきれない気がします。
最低でも2泊はしたいです。


さて、お次のホテルのご紹介の前に、ショッピングの戦利品をちょこっと。

東南アジアでは必ず靴を買ってしまいます。
以前は激安のものをあれもこれもとやたら買ってたけど、すぐ壊れちゃうから最近はデパートでしっかりしてそうな物を買うようになりました。
それでも日本に比べると十分お安い。

ロビンソン(だったかな?)で買ったサンダル。
セント・レジスバンコク チェックアウトまでのひと時_e0203477_02543.jpg


確か日本円に換算して4000円しなかったと思います。ちょこっとだけセールになってました。

毎度お馴染み、NARAYA.

お土産たち。
セント・レジスバンコク チェックアウトまでのひと時_e0203477_041545.jpg


自分用のバッグと化粧ポーチ。
マリンテイスト大好きなので、一目惚れして購入しました。
セント・レジスバンコク チェックアウトまでのひと時_e0203477_09244.jpg

妹に頼まれてたリボンのサテンバッグ。
セント・レジスバンコク チェックアウトまでのひと時_e0203477_0101745.jpg



ああ、また東南アジアでショッピング三昧したいな。

こちらは、たいして質の良くないものも結構高いので。
by happytravelpuri | 2012-10-25 00:18 | 2012 Bali Bangkok