2012 冬のラスベガス・グランドサークル旅行記

e0203477_23571379.jpg


2012 Las Vegas and Grand Circle


今回のアメリカ旅行、始めにひと事で言わせて頂きますと、 



予想していたより100倍楽しかった!!



まさかこんなに充実した素晴らしい旅になるとは思ってませんでした。



アメリカには住みたいとは思っていましたが、はっきり言って旅行の目的地としては何の魅力も感じていませんでした。 やっぱり旅行で行くならアジアかparisしか頭になかったので、今回はどちらかというと、選択肢がないので選んだ、という感じです。


しかし、です!!


アメリカの大地を車で走り抜け、アメリカの広さを見せつけられ、その自然のなせる業に驚き感動しっぱなしの8日間。
初めての家族3人だけでの長期旅行、という事もあったと思います。
普段は忙しくてろくに顔を合わせる事のない主人と24時間×8日間、しかも殆ど狭い車の中で一緒にいたのですから、そりゃ家族の絆も深まるってもんです。(逆に悪くならなくて良かった?!)
特に娘は大好きなパパとこれだけ一緒に過ごせて本当に嬉しかったことでしょう。

とにかく、この感動を家族で共有できた事に感謝!!



いつまでも続く赤茶けて乾燥した大地、降り積もる雪のなかの荘厳なザイオン国立公園、自然のアートとしかいいようのないアンテロープキャニオン、心を震わせられずにはいられないモニュメントバレーに落ちていく夕日・・・・・・。


もうほんとうにほんとうにこの素晴らしさを言葉に言い表すのはとうてい無理・・・・・・・。



でも、少しでも今回の旅の感動を表現していくべく頑張りますので、これから暫くお付き合い下されば幸いです。




I never expected this our family trip turned out to be so awesome .
Actually I had kind of thought U.S. was not my travel destination, definitely I would
have chosen Asian resort or Paris over the U.S. if I could.
However I found out I was totally wrong.

It was our first time to spend so many hours and days only three of us, and it was
great.

I was so happy to drive through out this so huge and beautiful United Stats Land,
and share the mysterious and speechless scenery with my family.


I could never express good enough how spectacular it was and how much I moved but
I'd like to report about our travel as much as possible, so I' m happy if I can share it
with you.




にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by happytravelpuri | 2013-01-08 00:51 | 2012 LV Grand Circle