人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶景ナバホ料理ランチ

いやあ、前回からまたかなり日があいてしまいました(汗)
アメリカ駐妻生活の様子はこちらに綴っておりますので、宜しければ見てね。

アメリカ駐在妻の備忘録

もうお昼にしてはかなり遅い時間。(3時半くらいだったかな?)
おなかペコペコでホテルのレストランへ向かいます。
インディアンナバホ族のお料理を出してくれるらしい。
ナバホ料理ってどんなの?!と期待に胸が高まります。。。。。。
絶景ナバホ料理ランチ_e0203477_3345539.jpg


レストランの様子。
絶景ナバホ料理ランチ_e0203477_336293.jpg

モニュメントバレービュー
絶景ナバホ料理ランチ_e0203477_3364329.jpg

絶景ナバホ料理ランチ_e0203477_337787.jpg


メニューはこんな感じ。
メニュー見た限りでは、アメリカンやメキシカンと似た感じでそんなに珍しいお料理という感じではなかったです。
絶景ナバホ料理ランチ_e0203477_3385865.jpg


主人はナバホタコスに。
デカっ!!
お願いしたらサワークリーム持ってきてくれました。
絶景ナバホ料理ランチ_e0203477_3393124.jpg


私はチーズサンド?名前は失念しましたが。
絶景ナバホ料理ランチ_e0203477_3405479.jpg


どちらもとーーーっても美味しかったです!!
この2つを娘と3人でシェアして丁度いい感じでした。
てか、それでもお腹いっぱいでした。


ですが、腹ペコだったので     完食。
絶景ナバホ料理ランチ_e0203477_3422861.jpg


子供のぬりえとクレヨンももらえましたよ。
絶景ナバホ料理ランチ_e0203477_343894.jpg


お水はこんなピッチャーに入っています。
これが、重たい・・・・・。
絶景ナバホ料理ランチ_e0203477_3435545.jpg



周りにはレストランがありませんのでthe view hotelに泊まれば食事のチョイスはここしかないでしょうが、
十分だと思います!!
とっても美味しく、景色も最高で満足!!

レストランに3脚持ち込んで写真撮ってる方もいらっしゃいましたよ^^。




さて、お腹も満腹になったらいよいよモニュメントバレービューポイントまでいってみますか。


でも、その前にたまったお洗濯しないと!!




にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
by happytravelpuri | 2013-04-07 03:52 | 2012 LV Grand Circle