人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアポートメサ

エアポートメサ_e0203477_216239.jpg


セドナ4大ボルテックスポイントのひとつ、Airport Messa へ。



調べた所、駐車スペースが限られておりなかなか停めるスポットを探すのが大変という事でホテルからテクテク歩いて行く事に。
ベストウエスタンから近そうだったしね。

横断歩道を渡って
エアポートメサ_e0203477_2183893.jpg

Airport方面に向かって歩いて行きますよ。
エアポートメサ_e0203477_2194518.jpg


エアポートメサ_e0203477_221050.jpg


ここからの景色でもすでに十分綺麗
エアポートメサ_e0203477_2213518.jpg


え、こんな所から入っていくの?みたいな道路の脇から丘を登って行きます
娘もブツブツ言いながらも登ってるよ(笑)
エアポートメサ_e0203477_2274857.jpg


着いた~!!
エアポートメサ_e0203477_228518.jpg


気持ちいい~!!
あれがビッグサンダーマウンテンのモデルになった山かしら(多分)
エアポートメサ_e0203477_2301398.jpg


なんと雄大な景色!
苦労して登った後のこの清々しさといったら。。。。。
エアポートメサ_e0203477_2395635.jpg


あれがベルロックで、あれが何で・・・・・・ちゃんとここでご紹介出来ればいいのですが、そういう事にはあまりこだわらない私たち(笑)
実は果たしてここがエアポートメサなのかも定かではないのです(笑)
途中で分かれ道になっててもしかしたらもう一方の方がそうだったのかも。
しかしこの景色が見られただけで満足なのです。

さて、ちょっと怖いけど丘を下って帰りますよ
エアポートメサ_e0203477_2473758.jpg
エアポートメサ_e0203477_2484180.jpg

エアポートメサ_e0203477_251232.jpg


よく見ると可愛い植物たち
エアポートメサ_e0203477_2502389.jpg


ホテルの近くまで戻ってきたら紫のサボテン発見
エアポートメサ_e0203477_2523553.jpg



エアポートメサ(だったのかどうか不明ですが 笑)、そんなにハードなコースでもなく適度な運動にもなって小学生くらいのお子様連れでもお勧めです。
歩くの大大大嫌いな娘でもO.K.でしたからね。
残念ながらボルテックスパワーは感じられませんでしたが(笑)、景色がすっごく良くて気持ちよかったです!!
by happytravelpuri | 2013-05-12 02:57 | 2012 LV Grand Circle