人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セドナ アップタウンでお買い物と最後の夕食

セドナ アップタウンでお買い物と最後の夕食_e0203477_1312354.jpg


絶品ハンバーガーでお腹いっぱいになった後は、アップタウンをぶらぶら。
パワーストーンを売っているお店が沢山あり、娘にひとつ買ってあげることに。

うちのムスメ、選ぶのにめーっちゃ時間かかります。。。。。。。

あれでもない、これでもない、これにしようか、やっぱこっちもいいな・・・・・・・



はよせえや!!


初めは一緒に選ぶのを手伝ってくれていた店員さんも、そのうち諦めて他の接客に行っちゃいました(笑)


で、結局40分くらいかかってやっと選んだ石。
アクアマリンだったかな?

それを、これまた自分で選んだパーツでペンダントにしてもらうんですが、ここでもまた悩む悩む。
セドナ アップタウンでお買い物と最後の夕食_e0203477_136131.jpg


石の持つ効果を書いたカードが一緒についてきます。

なんて書いてあったかは・・・・・・・


忘れちゃった(笑) カードもなくしちゃいました 汗


てか、あれだけ時間かけて選んで、「絶対大事にする~」と言ってたのに、
今ではもうどこかへやっちゃって、その存在すら忘れてる様子(怒)



ショッピングの後はてんこ盛りのアイスクリームタイム。
セドナ アップタウンでお買い物と最後の夕食_e0203477_1395372.jpg



すっかり遅くなり、ホテルへ戻ります。


とうとう今日が最後の夜ね・・・・・・。


最後の晩餐は


セドナ アップタウンでお買い物と最後の夕食_e0203477_1404383.jpg



スーパーで買ってきたチキン(笑)

お昼が遅くてあまりお腹すいてなかったのと、明日の朝の為に早めに休もうという事で。

結構おいしかったですよ。


長かったグランドサークルも明日で終わり。
明日の朝にはフェニックス空港へ向けてまた2時間くらいのドライブです。
by happytravelpuri | 2013-07-20 01:43 | 2012 LV Grand Circle