Bayside Market Place

e0203477_210446.jpg

なかなかクルーズ旅行記にたどり着けません。。。。。
娘の夏休み中はなかなかPCにまとまった時間むかえません。
プラス別ブログの方もあるので。
スピードアップしないと冬の旅行まで間に合いませんね!

ランチの後、大ヒットフレンチカフェに再訪したらお休み。
ガックリしながら、どうしよう。。。。という事でそのままベイサイド・マーケットプレイスへ行く事に。



金融街の観光スポットといえばここでしょうか。
e0203477_2133874.jpg

e0203477_214889.jpg
e0203477_2142025.jpg


スムージーが超美味しい~
e0203477_216149.jpg
e0203477_2162648.jpg


週末のダウンタウンはひっそりと静まり返っていましたが、ここは賑わっていました。

お店はお土産屋さんぽいのが殆どであんまり惹かれるものはなし。

e0203477_218392.jpg
e0203477_2181684.jpg


ちょっとだけハワイに似ているような。。。。。。


ここのお店でピザをテイクアウトして晩御飯にしました。
e0203477_2204144.jpg




いよいよ明日は乗船です!!



にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by happytravelpuri | 2013-08-10 02:23 | caribbean cruise