さよならセドナ フェニックス空港へ

e0203477_2322862.jpg


8日間のラスベガス・グランドサークル旅行もいよいよ最終日に。
セドナの景色ともお別れです。



娘の学校もやっと始まり、先週末の日本人キャンプも終え、今週はサクサクとクルーズ旅行記アップするぞ~と思ったら、オット、まだグランドサークルが終わってなかったよ!!
しかもキャンプが終わったとたん気が抜けてダウン。
こちらでは咳風邪が流行っているようで、皆様もお気を付け下さい。。。。。。



無料の朝食をこの日もたっぷりいただいて。
e0203477_2393760.jpg


ホテルをチェックアウトし、フェニックス空港まで2時間弱のドライブです。
セドナで気球が飛んでました。
e0203477_2401863.jpg


途中parking areaみたいな所で休憩して
e0203477_241796.jpg

さそり、蛇に注意だって。  ひぇ~!!
e0203477_242271.jpg


フリーウェイもアリゾナらしい風景
e0203477_2423073.jpg


フェニックスが近づいてきました。
都会っぽくなってきた。
e0203477_2431292.jpg


空港でレンタカーを返します。
ラスベガスから雪の中を、時には舗装されてない凸凹道を、よく頑張ってくれました。
e0203477_2463024.jpg


しかし、レンタカー代が予想よりべらぼうに高くてビックリです。
乗り捨てだとかなり高くなるのかしら。

フェニックス空港からシカゴ経由でコロンバスへ。
e0203477_2472457.jpg



本当に楽しいドライブ旅行だったな。
アメリカの大地を駆け抜ける旅は予想以上に感慨深いものになりました。
アメリカドライブ旅行に目覚めたかも。


しかし、シカゴ空港でフライトの変更があり6時間待ち。。。。。。。。
wifiフリーじゃないし、最悪。


深夜にコロンバス空港へ。


コロンバスは大雪だったらしく、車にはこんもり雪が積もってました。
疲れきった体で雪かきお疲れ様です。旦那様。。。。。。
e0203477_2524735.jpg




本当に長い間引っ張ってしまった、2012 ラスベガス・グランドサークル旅行記。
お付き合い下さり有難うございました。

引き続きカリブ海クルーズ旅行記、また普段のブログの方も宜しくお願いします。





にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by happytravelpuri | 2013-08-22 02:45 | 2012 LV Grand Circle