「ほっ」と。キャンペーン

カーニバル イマジネーション 船内の施設

e0203477_3113687.jpg


イマジネーションはそこまで大きい船ではないと思いますが、それでもデッカかった!!
どこへ行くにも迷ってしまって、慣れた頃には下船でした。。。。。



どこからご紹介していいのやら、分かりませんがまずはプール。
e0203477_3145410.jpg

手前がバッフェになっており、プールを囲むようにして開放的な雰囲気のなかでお食事が出来ます。
e0203477_315610.jpg

プールはそんなに大きくありませんので、混んでる時もありました。
e0203477_2503011.jpg

プールの両端にはジャグジー。
生意気にトロピカルドリンクを飲みながらジャグジーに浸かる娘。
e0203477_3155436.jpg

子供用のプール
ここはプールというよりは水遊び場という感じ
e0203477_3173325.jpg

e0203477_3205849.jpg

海風に吹かれながらボーっとリラックス出来るスペースは沢山ありました。
強風&日焼けが恐くてなかなか利用できませんでしたが(笑)
e0203477_255825.jpg

e0203477_2552618.jpg


パターゴルフ
e0203477_2573838.jpg

ジョギングコース
e0203477_2585968.jpg


e0203477_2593895.jpg


プール横のステージではホットドックは大食い競争とか、ダンスパーティーとか様々なイベントが開催されています。
e0203477_395864.jpg



長くなりそうなので何回かに分けてアップします。




にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by happytravelpuri | 2013-09-07 03:13 | caribbean cruise