人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルーズ3日目 船内

コズメルでは船を降りてすぐの免税店で船内で食べるおやつ用のポテチやらを買って終わり。(これがまたド高かった~。いくらか忘れけど)
ため息混じりに船に戻ります。。。。。

その後の船内での過ごし方なのですが。。。。。。

すいません。全く記憶にないのです。
断片的な記憶はあるのですが、それが3日目のことだったのか、4日目のことだったのか。
この日のランチの写真がないという事は、この日はランチは食べなかったのか?(笑)

いったい私たちはこの日は何をしてたんでしょう?(笑)
主人と娘がプールやジャグジーで遊んでた事だけは覚えてますが。
そして私もちょっとジャグジーに入った事も。
カクテル飲みながら一応リゾート気分♪
クルーズ3日目 船内_e0203477_211714.jpg

その時時計をしたままジャグジーにどっぷり浸かっていて、かなりたってからハッと気がついて真っ青になった記憶だけは鮮明にあります(笑)
卒業記念に祖母から貰った大切なカルティエの時計だったのです!!
そうとうショックでしたが、ぬあんと、時計は無事でいまでもちゃんと動いてます

生意気にジャグジーでトロピカルドリンクを飲む娘。
上の大人のと同じですが、娘のはノンアルコールにしてもらってます。
クルーズ3日目 船内_e0203477_25647.jpg


こんな写真があったので多分私はプールサイドで読書でもしていたのでしょう。
クルーズ3日目 船内_e0203477_272313.jpg


娘はこの日キッズクラブデビューをしたんだっけ?

お夕食までひとりで船内ブラブラしていて、家族に内緒で買ったブレスレット。
クルーズ3日目 船内_e0203477_2151739.jpg


可愛いんだけど、知らない間に留め具のパーツがとれて無くなってました。
その為すぐ腕から外れちゃってパーツも一個無くなってしまいました。。。。。。
アメリカ製のものには良くあること。
こちらでは必要ないものはあまり買わないようにしてます。

この日のお夕食。
クルーズ3日目 船内_e0203477_226449.jpg


この日はNJから来た家族が来ていませんでした。
次の日聞いたらエクスカーションで夕食の時間に間に合わなかった、との事。

多分この後はショーを見てお部屋に戻ったのだと思います。 記憶が・・・・・・



明日は一日船内で過ごす日です。
by happytravelpuri | 2013-11-24 02:31 | caribbean cruise