人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 NY ワシントンDC 旅行記

2013 NY ワシントンDC 旅行記_e0203477_2591479.jpg
2013 NY ワシントンDC 旅行記_e0203477_312097.jpg


明けましておめでとうございます!!
クルーズ旅行記も放り出したまま、年が明けてしまいました!

NY, ワシントンDC旅行からも無事帰って来ました。
総じてとっても楽しい旅立った~。

これからクルーズ旅行記も終わらせつつ、NYのほうもアップして行きたいと思いますので、宜しくお願いします。
といっても2月に1時帰国を控えていてその準備などでドタバタしそうで、また更新が遅くなるかも。。。。
でも、あまりに楽しかったので早く更新したくてウズウズ(笑)

取り敢えず、イントロはこちらのブログにアップしましたので宜しければご覧になってくださいね。


今年も宜しくお願いします!!
by happytravelpuri | 2014-01-04 03:08 | 2013 NY D.C.