プラヤ・デル・カルメン Mamitas Beach



e0203477_21204675.jpg


プラヤ4日目。 さて、今日は何しよう?

遠出せずに近くのビーチでまったりする事に決定。

プラヤのビーチクラブのひとつ、Mamitas Beach Clubへ。
e0203477_21220306.jpg
今日も快晴。
日差しが強すぎて炎天下では3分もいられない。

デイベットを借りましたが、それでもシェードから日差しが突き抜けてくる感じ(笑)
ベッドレンタル 200ペソ それに飲食のミニマムオーダーが500ペソ
チップ入れて全部で1200ペソくらいだったかな。(約1万円)

暑くてフローズンドリンクがみるみる溶けていく・・・・
e0203477_21295784.jpg
2日前に来た時は日も陰っていたからか海の色もそんなに綺麗とは思いませんでしたが、どうしてどうして、プラヤの海もとっても綺麗な青でした。
e0203477_21322562.jpg
近所の図書館で借りてきた日本語の本。
結構面白くて、この日で全部読んじゃった。
やっぱ日本語の本はいいね(笑)
e0203477_21342940.jpg


オーダーすればランチも持ってきてくれますが、シェードの隙間から日差しが入ってきてかなり暑くなってきたので、屋根のあるレストランへ移動する事に。

何品か頼んで家族でシェアしましたが、お値段の割にお味の方は・・・・

e0203477_21410411.jpg
e0203477_21411542.jpg
               


今回の旅で一番お値段高く(自分で払った中で。後半はオールインクルーシブだったので)、満足度の低いお食事でした。
ここは断然場所代ですね。

でも、ここから見える景色は最高です。

e0203477_21483751.jpg

正直プラヤ・デル・カルメンのビーチは期待していませんでしたが、予想外に綺麗なビーチでとっても素敵な時間を過ごせました。

お食事は前日のplaya para isoの方が断然美味しかったけどね。







[PR]
by happytravelpuri | 2014-08-02 22:01 | 2014 cancun