the Beloved Hotel チェック・イン

e0203477_281956.jpg


そろそろ冬の旅行の計画も立てないといけません。
今年もまたまたNYです。
マンハッタンのゴージャスホテル2泊は既に返金不可のお得なプランで予約済み。
それ以外は去年宿泊したNJのホテルかそのエリアのホテルを予約するつもり。

それまでにカンクン旅行記仕上げないとーーー!!

さて、思い出すだけでウットリのthe Beloved Hotel。
めちゃめちゃ引っ張る予定ですのでご了承下さいまし。

まずはチェック・イン。

タクシーから降りるとエントランスでスタッフがおしぼりとウェルカム・ドリンクでお出迎え。
e0203477_2215847.jpg

ミントとライムかな?
美味しかったです。
荷物を預けてチェック・インカウンターに誘導されます。

手続と一通りホテルの説明が終わるった時点で1:00pmくらいだったかな?
お部屋へ入れるのは3時からですが、施設内は自由に使えます。
勿論レストランも。
オールインクルーシブなのでタダ。

それを見越して、ちゃっかりランチはこちらでとる予定で早めに来たのです(笑)

メインプールを見渡すレストラン Isla Grillへ案内されました。
e0203477_320464.jpg

e0203477_2271646.jpg


天気は快晴♪

e0203477_2292245.jpg


まずはトロピカルドリンクで乾杯。

が、このホテルちょっと残念だったのは、スムージーがあまり好きじゃなかった。
フレッシュフルーツではなくシロップで作った感じでしたので。
それなりに美味しいですが、アメリカや日本で飲むスムージーとはちと違います。

お値段気にせず、何でも食べたい物すきなだけオーダー出来るってある意味危険。
夕食も待っていますので、オーダーしすぎないように注意したつもりが、この有様(笑)
e0203477_2352130.jpg


Oh my Gosh!! 見た目もさることながら、どれもこれも美味でございますぅ~(涙)
やはり食事の評価が高いだけあります。

プールからレストランを見上げた様子。
e0203477_2431068.jpg


はあ~、幸せ。。。。。。。


旅行の手配から現地での家族の引率までいつも全て私がやっていますので、(旦那は全くのノー・タッチ)いつも旅行は「私が連れてきてやってる」ぐらいに思ってましたが、他の駐在奥様皆さん「こんな旅行に連れてきてもらって旦那様に感謝。」って言ってらっしゃるのを見て、おおそうだ、って思わされます(笑)

アメリカに来てなかったら多分こんな所家族で来ないだろうし、旦那様が毎日体ボロボロにして働いてくれているお金でこんな素敵な所に泊まれるのだから、「旦那様有難う。」って言わないとね。


一食目からやはり食べ過ぎてしまいました。 ハハ
若干夕食の心配をしながらお部屋へ入れるまではまだ時間があるのでロビーでくつろぐ事に。

ひっそりと落ち着いたロビー。
e0203477_2521097.jpg

e0203477_2562711.jpg

ガヤガヤしている時などいっときもありませんでした。

お腹いっぱいといいながら、ロビーのエスプレッソ・バーカウンターで食後のお茶(笑)
あったら食べちゃうよね。。。。。
e0203477_2555862.jpg

e0203477_304871.jpg

e0203477_311979.jpg

e0203477_2561198.jpg


ここのフルーツティーが美味しくて、通りがかる度にいつも飲んでました。
e0203477_32762.jpg



そうこうしているうちに、いよいよお部屋へご案内の時間。


次はお部屋の様子を。



にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
[PR]
by happytravelpuri | 2014-09-14 03:22 | 2014 cancun