the Beloved Hotel 1日目夜

何だか一気に寒くなったオハイオ。
今日はダウンジャケットを来て出かけました。
来週はまたちょっと気温が上がるみたいだけど、確実に冬へとシフトしていってるな~。
今年もまた激寒な冬になりそうとの事。 はぁ。。。。

腹ごなしにビーチをお散歩。
こちらのカバナは別料金で借りれますが、無料で使えるピーチチェアやベッドが充実してますので必要性を感じません。
e0203477_8364556.jpg


滞在中何組かウェディングをしていました。
e0203477_8453023.jpg

バーで一緒になったお兄ちゃん2人に君たちもウェディングゲスト?って聞かれた。
いいえ、違いますよ~。
どっから来たのって話になり、出身は日本だけど今はオハイオって答えたらその後会った時はいつも”Hi, Ohio!" って呼ばれた。
田舎だって小馬鹿にしてるのか?
因みにこの二人はNY在住だそう。

それにしてもゲスト全員カンクンのホテルに招待ってどんな金持ちなの?!

先ほどの新郎新婦さんが写真撮影されてました。
e0203477_9235426.jpg


海辺でロマンティック・ディナーのセッティングも
e0203477_9242970.jpg



日も暮れてきてライト・アップされた敷地内もとても素敵でため息もの。
e0203477_847957.jpg

e0203477_8473382.jpg

e0203477_850269.jpg

e0203477_8504449.jpg



さて、お昼にたらふく食べてお腹もすかないままお夕食の時間。

この日はAromaで頂く事に。
お腹すいてないのに、しっかりコース料理頂きます。
オールインクルーシブって怖い。。。。。。
e0203477_81987.jpg


何を頼んだか覚えていませんので解説は割愛させて頂きますが、とにかくこのホテルはどこで何を食べてもウマい!!
お腹イッパイだったのがとっても悔しいです。
e0203477_8253067.jpg


お部屋へ戻る通り道にLupitaラウンジバーがあるのがまたいけない(笑)
e0203477_8563357.jpg

生演奏をやっていたのでちょっと寄って行こうといく事になり・・・・・
お席に座ると
e0203477_8571620.jpg

あちらに見えるのは
e0203477_8574688.jpg



ザ・スシバー(笑)
e0203477_8583234.jpg



だよね~
頼んじゃうよね~
だってオハイオ帰ったらめったに食べられないもの
しかも無料だもの
e0203477_902266.jpg

ブレブレ写真ですいません

注文したらお席まで持ってきてくれます

SAKEも
e0203477_972775.jpg


アコースティックな演奏聞きながら、あーシアワセ
そしてお腹が苦しい。。。。。。。
e0203477_9104968.jpg


お部屋に戻るとターンダウンで明日のアクティビティなどのお知らせレターにコーヒービーンのアロマが添えてありました。
e0203477_9161197.jpg


しかし、このターンダウンサービスがまた謎でして。

ある日とない日があった。
しかもお掃除とか全くしてないのにこんなデザートだけ置いてあった日もあり。
e0203477_9182239.jpg



こういう所がメキシコ?

これもチェックアウトの時ちゃんと指摘しておきました。



明日はどんな日になるのか、期待を胸に眠りに落ちました・・・・・・zzzzz





にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
[PR]
by happytravelpuri | 2014-10-05 09:27 | 2014 cancun