ブレックファスト アロマ

e0203477_94206.jpg


朝食は昨夜ディナーをしたAromaかプールサイドのレストランLa Marで頂けます。
バフェスタイルのでAromaで取ることが多かったです。

しかし最近レストランで写真を撮るのがほんと恥ずかしい!!
旅行の時だけは、と恥を忍んでバフェの内容も撮ってみましたが、なるべく目立たないようにコソコソ撮りましたので全然いい写真が撮れてません。

こういう所ですっごい綺麗な写真撮る人ってすっごい勇気あると思う~。


その日ごとにテーマのフルーツを使ったお料理の小皿が置いてありました。
ある日はプラム。
e0203477_3111922.jpg

ある日はキウィ。
e0203477_9584043.jpg


こういったフルーツジュースやスムージー類が凄く豊富で全部飲んでみたいけど種類が多すぎてとっても無理!
フルーツだけでなくお野菜のスムージーも結構あって野菜不足解消。
e0203477_1012376.jpg

e0203477_1014145.jpg



エッグステーション
e0203477_1021100.jpg



こういったジャムやコンフィチュール類も全て手作りって感じでした。
ジャムだけでなく、あちこちに置いてある色々な種類のドレッシングなども。
全部試したい~。
e0203477_1136155.jpg



旅先での朝食の時間はいつでも最高に幸せなひとときです。。。。。。
e0203477_0351236.jpg

e0203477_0295831.jpg

[PR]
by happytravelpuri | 2014-10-15 00:38 | 2014 cancun