ホテルビーチ sanpo

the Beloved Hotel 2日目と4日目はずーっとホテル内で過ごしてました。
本を読んだり
e0203477_1502327.jpg

まとめなきゃいけないエッセイがあったのでそれを書き上げたり
e0203477_1522695.jpg


ビーチにいるとひっきりなしにスタッフの方がドリンクの注文を聞きに来るのでついつい・・・
e0203477_1541872.jpg

食べ物も注文出来ますが、ランチ、ディナーを食べないといけませんので我慢我慢。

でも、誘惑に負けてついつい頼んじゃった時もありました。
チップスとサルサで控えめに。。。。。。
e0203477_292427.jpg


お部屋に置いてあるバックは滞在中自由に使えます。
白のコットンて汚れやすいだろうに。
e0203477_1534462.jpg


モーターじゃないウォータースポーツ用具は無料で借りられます。
e0203477_201468.jpg

e0203477_202925.jpg


ある日はスパの方が来てブレード(三つ編み)をして下さいました。
勿論これもアクティビティのひとつで無料
e0203477_215826.jpg

e0203477_22911.jpg


ある日はビーチでタコパーティー
e0203477_25056.jpg

好きな具で作ってもらいます
e0203477_252449.jpg

e0203477_254221.jpg


暑くなってきたのでビーチ沿いのレストラン風な場所で頂きます
e0203477_2756.jpg




激ウマですがな・・・(涙)
e0203477_272810.jpg







あー、また食べたくなってきた
[PR]
by happytravelpuri | 2014-10-15 02:10 | 2014 cancun