人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lupita

Lupita_e0203477_4173427.jpg


独立記念日バフェの後はLupitaへgo!!
お腹はそんなにすいてないのですが・・・・・・
明日チェックアウトですから、全部のレストランを試してみたかったのです・・・・・・
一番高級(そうな)レストランでしたし・・・・・・・

遅かったからかお客も少なく、ひっそり、高級な感じ。
Lupita_e0203477_4215697.jpg


写真を見ると、シーフードを頼んでいるようですね。
忘れてました。

前菜は主人とシェア
Lupita_e0203477_4251084.jpg


私が頼んだメイン
Lupita_e0203477_4253744.jpg


主人はステーキ
写真ブレブレ・・・・・・
Lupita_e0203477_4255624.jpg


娘は何も頼まずーっとi pad してました(汗)


今ここOhioで食べたら息つく間もなくガッツくくらいに美味しかったのでしょうが、何せ8日間の飽食状態もマックスでして、もうお味の記憶がございません。。。。。。
どんな美味しいものでも、飽和状態ではエンジョイ出来ませんね。
やはり空腹は最大の調味料デス。


ああぁぁぁぁぁ、これをオハイオに持ってこれたらなあ。
こちらへ戻ってからは本当に食べる物がなく、今回の美食写真を眺めてはため息の日々。
次のNYまで最低限のエネルギー摂取で乗り切ります(涙)


デザートだけは???な感じで殆ど残しちゃいました。
アイスに見えるけど冷たくはなく、しかもコーンが入っている謎な食べ物でした。
Lupita_e0203477_4342085.jpg



Lupita LungeでLiveの演奏を聴いてから、お部屋へ戻ります。


いよいよ明日はチェック・アウトです(泣)
by happytravelpuri | 2014-12-07 04:40 | 2014 cancun