今年も宜しくお願いします

e0203477_931162.jpg


クリスマスのN.Y.から無事戻ってきました!

e0203477_931445.jpg

しかし、また画像編集が上手くいかず、ブランクありの画像です


去年の踏んだり蹴ったりなクリスマス当日と違い、今回は対策もバッチリ!!
最終日以外は思いのほか順調に進み、予定していた事ほぼ出来ました!

ま、今回は(も)観光中心ではなく、ホテルステイを楽しみ美味しいものを食べる事にメインを置きましたので、観光といった観光はあまりしていませんが。

素晴らしい眺めのホテルで家族でクリスマスを過ごす事ができ、幸せに1年を締めくくる事ができ感謝です。


さて、これからは夏の計画に本腰を入れなければ(笑)


ゆっくりになると思いますが、旅行記をアップしていきたいと思いますのでまたお付き合い頂ければ幸いです。


今年はどんな素敵な旅が待っているのか。


本年も宜しくお願い致します。
[PR]
by happytravelpuri | 2015-01-03 09:47 | 2014 N.Y.