N.Y.クリスマス旅行記 始まり

24日の早朝オハイオの自宅を出発。
今回も車で約10時間のドライブです。
心配していたお天気も大丈夫!
今回はお天気に恵まれ、滞在中は暖かい日が続き最終日帰る日に気温がガクッと下がり。
1日雨の日がありましたが、その日は車でN.J.のアウトレットに充て、何ともパーフェクトな滞在になりました。

1日目はN.J.のFeirfield Inn Rutherfordを予約。
翌日から2泊はマンハッタンのホテルを取り、その後はまたこちらのホテルへ戻って3泊、合計6泊の旅でした。

到着したのは3時半位だったかな?

ちょっとホテルでひとやすみして、念願のミツワへ!!
お買い物してフードコートで晩御飯~♪

しかし、迷うわ。 何食べよう。。。。

迷いに迷った挙句、1日目は私は天丼!
e0203477_828479.jpg


娘のハンバーグも主人のラーメンセットもおいしゅうございました。


ミツワには滞在中何回も足を運ぶことになるのですが、1日目から結構買い物しちゃったよ。
だってコロンバスのTensukeに比べてかなり品数豊富、しかも大分安いのよーーー。


ご飯のあと、しょぼいギフトショップで娘のえ?これっぽっちでこの値段?!っていうようなしょうもない雑貨などを買わされ、しかしそれぞれお腹一杯美味しいもの食べ、日本の食材やお菓子などお安い値段で(テンスケに比べて)たんまりゲット出来、みんなホクホクでホテルへ戻ったのでした。

しかし、こんなただの日本のスーパーとフードコートでこんなに満喫出来ちゃううちらって、幸せのハードル低いわね(笑)

ハドソン河沿いに建ちならぶ高級コンドを眺め「いいよね~。N.Y.駐在って!」を連発しながらホテルへの帰路についたのでした。

ホテルに帰ったらデザートにフードコートで買った大判焼きを食べながら明日からのマンハッタンの情報収集。
何にも調べてなかったから。
e0203477_8495151.jpg



マンハッタンへ行かずとも1日目からかなり満喫のN.Y.旅行の始まりです♪




にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
[PR]
by happytravelpuri | 2015-01-04 08:59 | 2014 N.Y.