Fat Witch Brownie

e0203477_8352558.jpg


チェルシーマーケットでお買い上げしたFat Witch Brownieをホテルにお持ち帰りしマンハッタン最後の夜お茶です。
って2泊しかしてないけど。


NY旅行行かれる方々皆絶賛されてますが、もともとブラウニーがあまり得意でない私は予想通りっちゃあ予想通りですが、ブラウニーのお味ですのでやっぱりね。。。という感じです。
じゃあ何で買うのって話ですが。

しかし、自分用にはオリジナルとホワイトチョコを買ったと思ったのですが、予想に反してホワイトの方が美味しかったです。
オリジナルは一回食べればいいやって感じですがホワイトはまた買ってもいいかも。

しかしあまりにも美味しいのもが溢れかえる日本にいてわざわざ買うものでもないわね。
私的には。
いつもこんなひねくれた事ばかり言っててスイマセン。。。。。



ああ、あすでトランプソーホーもチャック・アウト。
またNJのホテルに戻ります。

悲しいなあ。


つかの間のセレブ時間でした。
[PR]
by happytravelpuri | 2015-04-03 08:46 | 2014 N.Y.