人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントラルパークまでお散歩

セントラルパークまでお散歩_e0203477_11313730.jpg


3回目のN.Y.
未だにセントラル・パークへ行った事がありませんでした。
夕方人に会う予定まで時間があるのでせっかくいい時期のN.Y. セントラルパークまでお散歩しよう という事になりましたが、

案の定行きたがらない娘。

本当に歩くのが大嫌いな子で。。。。


絶対に行かないと言い張る娘。
無理やり連れて行った所で最高に機嫌悪くなって面倒な事間違いないし、かなり歩く事が予想されたのでホテルで留守番しててもらう事に==;)


何も考えずにホテルのある35thストリートから北上していきましたが、かーなーりの距離だった(笑)
娘連れてこなくて良かったわあ。

それにしても緑が気持ちいい。
やっぱり冬とは全然違いますね。
セントラルパークまでお散歩_e0203477_11463951.jpg


ストリートマーケットみたいのもやってたり
セントラルパークまでお散歩_e0203477_11471638.jpg


しかし、この日は結構肌寒くて
羽織るものを持ってこず、半そでポロワンピースとサンダルだけでは結構寒かった。


こんなに歩くとは思っておらず、寒さもあって途中で疲れてきたけど引き返す訳にも行かずとにかく進むのみ。


やっとの事で着いた~~!!
セントラルパークまでお散歩_e0203477_11521222.jpg



お天気が良く気持ちいい♪
セントラルパークまでお散歩_e0203477_11531640.jpg

セントラルパークまでお散歩_e0203477_11535561.jpg



ベンチに座ってしばしボーっとしてました。


しかしイマイチどれがよく映画やドラマで見る場所なのか良く分からなかった。
もっとゆっくり歩きたかったけどここまで来るだけで既に相当歩きつかれてしまい、帰りの事を考えるともうこれ以上歩きたくないって感じ(笑)

ちょっと一休みして退散しました。


帰りは地下鉄に乗ろうと駅に行ったらなんと、休日の為ラインがない。。。。。。
結局違う駅までまた歩かなければならず(笑)




何はともあれ、帰国前に念願のセントラル・パークへやっと行けて良かったです。
季節もよく、やっぱ来るなら冬よりこの時期だよね。




何年後かにきっとまた来れる事を信じて。


さようなら、NY!
by happytravelpuri | 2015-08-25 12:04 | 2015 N.Y