「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0203477_9501931.jpg


2日目朝。
外はしとしと雨。やっぱり雨季だなあ。でも、雨に濡れるお花も綺麗・・・・・・。

いざ、朝食へ
[PR]
by happytravelpuri | 2012-04-26 10:52 | 2012 Bali Bangkok
e0203477_16211280.jpg


Totally hilarious!!
Two thumbs up!!

めちゃめちゃオモロイです!!
お勧め!!

Season2のしょっぱじめに アリーシャ・キーズの Empire State of Mind が出てきて嬉しい~。
あの歌大好きなのよね。
(あの、ニュ~ヨ~ク♪♪っていう歌。)






にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
e0203477_13564868.jpg


お世話になった Super Deluxue room No.29
最高の4日間でした。

お部屋の様子と予約の過程
[PR]
by happytravelpuri | 2012-04-17 15:30 | 2012 Bali Bangkok
Just have booked milage plus award flights for Christmas holiday.
Here is a brief itinerary.

Columbus to Las Vegas for outbound, stay a few nights there, and we drive around grand circle, a few nights at Sedna, then fly from Phoenix to Columbus for inbound.

Can't wait to see the Cirque du Soleil show at Las Vegas, and the Antelope Canyon
in Page.





バリ旅行記の途中ですが、今年のクリスマスの旅行先が決定しました!!
これから暫くは、大好きなアジアやparisもお預けして、せっかくなのでアメリカ国内を思う存分楽しみたいと思います。
で、第一弾の旅行先に決定した目的地は・・・・・・。

ジャジャーン!!


ラスベガスとセドナで~す!!


って太文字にするほどの事でもありませんが。


もうクリスマス?!って思われるかもしれませんが、ユナイテッドのマイルを使いたかったので、
ピークのクリスマスシーズンの予約となると一刻ももたもたしておられません。
案の定、第一希望のフロリダはエコノミーのセーバーはどの空港にしても時間帯にしても全滅。
ファーストならオーランド、マイアミ共空きがありましたが、マイルが足りずプラス370ドルくらい払わなければいけなかったし、3時間程度のフライトでファーストは勿体無い。

で、ディズニーワールドと、マイアミからキーウェストまでセブンマイルブリッジをレンタカーで巡る旅!!という計画はあっけなく玉砕。
e0203477_16392465.jpg


うーん、降り注ぐ太陽の光の中、青いさんご礁の上を爽快に車で駆け抜ける姿を妄想してウットリしてしまいますが、来年のお楽しみにとっておく事にします。

で、第二候補のラスベガスを調べてみるとまだ空きがあったので、即決定。
せっかくなので、車でグランドキャニオン、ペイジなどを周り、今人気急上昇中のセドナに数泊、
帰りはフェニックスアウトのチケットを無事ゲットしました。

とっても楽しみにしているのが、ラスベガスのシルク・ド・ソレイユのショーとペイジ近郊のアンテロープキャニオン。
e0203477_16464230.jpg

e0203477_1649222.jpg


凄いよねー。自然の力って・・・・・。



それにしも、ユナイテッドのマイル、全く使えない!!とさんざん悪口を言っていたワタクシですが、去年のソウルを皮切りに、バリ、バンコク3人分、で今回のラスベガス、セドナ3人分全部タダで行けちゃって、さらにまだ7万マイルくらい(アメリカ国内家族3人もう一回分くらい)余ってるんだから、こんだけして頂けたらもう何も言う事はございません。サーチャージも取られないし。
やはり、マイルアップメンバーになって地道に陸マイルを貯めてきたお陰かしら。

でも、今年でマイルアップメンバーはやめて残りのマイルもさっさと使い切って、次はデルタに鞍替えを目論んでおります。デルタは有効期限がないのでね。


ああ、楽しみ楽しみ。
こんな事ばっかり考えてていいのかしら、とたまに不安になってくるけどねー(笑)。




にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by happytravelpuri | 2012-04-15 17:02 | U.S.A
e0203477_12201629.jpg


11:00PM テガル・サリ チェックイン
からっからに乾いた喉を潤すテガルサリのウェルカムドリンクの味が今でも忘れなれない・・・・・

チャンギ空港!!
[PR]
by happytravelpuri | 2012-04-10 11:02 | 2012 Bali Bangkok
e0203477_1461997.jpg


出発前、空港のスタバで搭乗を待つひととき。
旅の中で一番テンションが上がるのは、この時かもしれない。


The moment I like the best.............the time before taking off.

いよいよ出発です!!
[PR]
by happytravelpuri | 2012-04-06 14:48 | 2012 Bali Bangkok
e0203477_15204596.jpg


The itinerary of 2012 Bali Bangkok

取り敢えず、旅程だけ


Mar. 19       SQ619 11:00 OSAKA 17:05 SINGAPORE
       SQ948 18:45 SINGAPORE 21:30 DENPASAR

     TEGAL SALI(UBUD)泊


20     TEGARU SALI 泊
                     
21     TEGARU SALI 泊       

22      UBUD~移動SEMYNYAK         ARTEMIS VILLA&HOTEL泊

23      NYEPIで一歩もホテルから出られず!!          ARTEMIS VILLA&HOTEL泊

24      TG432 4:10 DENPASAR 19:25 BANGKOK     AMANTA RACHADA泊(娘は友達の家に泊まる)
 
25      AMANTA RACHADA泊  (娘は友達の家に泊まる)

                                
26     AMANTARACHADA ~移動 ST.REGIS BANGKOKOK泊

27     ST.REGIS BANGKOK ~移動 VIVA GARDEN SERVICED RESIDENCE泊
28      TG626 8:30 BANGKOK 16:00 OSAKA




結構移動が多くてバタバタしました。やっぱり10日間では移動は中一回くらいがベストかな。
あとバリのニュピは誤算でした!!結果的にゆっくりできて良かったですが計画が大幅に狂いました。また詳しくレポします。



にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by happytravelpuri | 2012-04-03 16:02 | 2012 Bali Bangkok