「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0203477_293450.jpg

そろそろ年度末モードのアメリカです。
もうすぐ長ーい夏休みに入ります。 娘の学校も、私のESL、ボランティアなども全てお休みとなり、殆どの日本人は日本へ一時帰国 or 本帰国。
先日は娘のサマーキャンプの申し込みをしてきましたが、それ意外この夏どうやって過ごすべきか、今から頭を悩ませています。


さて、私たちのSedonaのお宿、Best Western Plus Inn of Sedona.
お部屋の中をご紹介。
e0203477_210969.jpg


ベッドはシンプルに整えられています。
e0203477_2154067.jpg


バスルーム
e0203477_2161639.jpg


タオルのデコレーションとアメニティもひととおり
e0203477_2163952.jpg

e0203477_2165535.jpg


コーヒー、紅茶もありましたが、コーヒーが全く出ず。
やり方が悪かったんだろうか。。。。
e0203477_2174763.jpg


お水のボトルは到着日に1本サービスでくれましたが、それ以降はありませんでした。

豪華ではありませんが、特に問題点もなく快適に過ごせました。

何よりもテラスからの景色が最高!!


そして、もう一つグッドポイントが。
e0203477_2223287.jpg


洗濯機がタダで使えるのです!
洗剤などはフロントで購入出来ます、と書いてありましたがランドリールームにもホテルが使用する洗剤などが置いてあり、スタッフに使っていい?って聞いたら「いいよー」と言ったので使わせてもらった。
ちゃんと通じてなかったのかもしれないけど、確かに彼女「いいよ」と言いましたので(笑)

乾燥機はありませんが、お部屋に干しておけば超乾燥しているのですぐ乾きます。

モニュメントバレーでお洗濯しなくて良かったです。


さて、一休みしたらセドナで有名なボルテックスポイントに出かけます。





にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
e0203477_2484969.jpg


Great View from the terrace

More
[PR]
e0203477_3184119.jpg


モニュメントバレーの夜明け。

Dawn @ Monument Valley.

More
[PR]
e0203477_018934.jpg


全く計画していませんでしたが、せっかくなのでモニュメントバレーの麓、バレードライブを走ってきました。
普通の車で。。。。。。。


We decided to drive on the Valley Drive which runs around Monument Valley with no
pavement. With our Toyota Camuri full size car.

More
[PR]
いやあ、前回からまたかなり日があいてしまいました(汗)
アメリカ駐妻生活の様子はこちらに綴っておりますので、宜しければ見てね。

アメリカ駐在妻の備忘録

もうお昼にしてはかなり遅い時間。(3時半くらいだったかな?)
おなかペコペコでホテルのレストランへ向かいます。
インディアンナバホ族のお料理を出してくれるらしい。
ナバホ料理ってどんなの?!と期待に胸が高まります。。。。。。
e0203477_3345539.jpg


レストランの様子。
e0203477_336293.jpg

モニュメントバレービュー
e0203477_3364329.jpg

e0203477_337787.jpg


メニューはこんな感じ。
メニュー見た限りでは、アメリカンやメキシカンと似た感じでそんなに珍しいお料理という感じではなかったです。
e0203477_3385865.jpg


主人はナバホタコスに。
デカっ!!
お願いしたらサワークリーム持ってきてくれました。
e0203477_3393124.jpg


私はチーズサンド?名前は失念しましたが。
e0203477_3405479.jpg


どちらもとーーーっても美味しかったです!!
この2つを娘と3人でシェアして丁度いい感じでした。
てか、それでもお腹いっぱいでした。


ですが、腹ペコだったので     完食。
e0203477_3422861.jpg


子供のぬりえとクレヨンももらえましたよ。
e0203477_343894.jpg


お水はこんなピッチャーに入っています。
これが、重たい・・・・・。
e0203477_3435545.jpg



周りにはレストランがありませんのでthe view hotelに泊まれば食事のチョイスはここしかないでしょうが、
十分だと思います!!
とっても美味しく、景色も最高で満足!!

レストランに3脚持ち込んで写真撮ってる方もいらっしゃいましたよ^^。




さて、お腹も満腹になったらいよいよモニュメントバレービューポイントまでいってみますか。


でも、その前にたまったお洗濯しないと!!




にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
[PR]