「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0203477_2337369.jpg


海は広いな~




Here I'm talking about the cruise ship cabin we had on Carnival Imagination

お部屋の様子 our stateroom
[PR]
by happytravelpuri | 2013-08-25 00:30 | caribbean cruise
e0203477_2322862.jpg


8日間のラスベガス・グランドサークル旅行もいよいよ最終日に。
セドナの景色ともお別れです。



娘の学校もやっと始まり、先週末の日本人キャンプも終え、今週はサクサクとクルーズ旅行記アップするぞ~と思ったら、オット、まだグランドサークルが終わってなかったよ!!
しかもキャンプが終わったとたん気が抜けてダウン。
こちらでは咳風邪が流行っているようで、皆様もお気を付け下さい。。。。。。



無料の朝食をこの日もたっぷりいただいて。
e0203477_2393760.jpg


ホテルをチェックアウトし、フェニックス空港まで2時間弱のドライブです。
セドナで気球が飛んでました。
e0203477_2401863.jpg


途中parking areaみたいな所で休憩して
e0203477_241796.jpg

さそり、蛇に注意だって。  ひぇ~!!
e0203477_242271.jpg


フリーウェイもアリゾナらしい風景
e0203477_2423073.jpg


フェニックスが近づいてきました。
都会っぽくなってきた。
e0203477_2431292.jpg


空港でレンタカーを返します。
ラスベガスから雪の中を、時には舗装されてない凸凹道を、よく頑張ってくれました。
e0203477_2463024.jpg


しかし、レンタカー代が予想よりべらぼうに高くてビックリです。
乗り捨てだとかなり高くなるのかしら。

フェニックス空港からシカゴ経由でコロンバスへ。
e0203477_2472457.jpg



本当に楽しいドライブ旅行だったな。
アメリカの大地を駆け抜ける旅は予想以上に感慨深いものになりました。
アメリカドライブ旅行に目覚めたかも。


しかし、シカゴ空港でフライトの変更があり6時間待ち。。。。。。。。
wifiフリーじゃないし、最悪。


深夜にコロンバス空港へ。


コロンバスは大雪だったらしく、車にはこんもり雪が積もってました。
疲れきった体で雪かきお疲れ様です。旦那様。。。。。。
e0203477_2524735.jpg




本当に長い間引っ張ってしまった、2012 ラスベガス・グランドサークル旅行記。
お付き合い下さり有難うございました。

引き続きカリブ海クルーズ旅行記、また普段のブログの方も宜しくお願いします。





にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
e0203477_2329412.jpg


その前に朝ごはん、朝ごはん。

More
[PR]
by happytravelpuri | 2013-08-17 00:34 | caribbean cruise
e0203477_210446.jpg

なかなかクルーズ旅行記にたどり着けません。。。。。
娘の夏休み中はなかなかPCにまとまった時間むかえません。
プラス別ブログの方もあるので。
スピードアップしないと冬の旅行まで間に合いませんね!

ランチの後、大ヒットフレンチカフェに再訪したらお休み。
ガックリしながら、どうしよう。。。。という事でそのままベイサイド・マーケットプレイスへ行く事に。



金融街の観光スポットといえばここでしょうか。
e0203477_2133874.jpg

e0203477_214889.jpg
e0203477_2142025.jpg


スムージーが超美味しい~
e0203477_216149.jpg
e0203477_2162648.jpg


週末のダウンタウンはひっそりと静まり返っていましたが、ここは賑わっていました。

お店はお土産屋さんぽいのが殆どであんまり惹かれるものはなし。

e0203477_218392.jpg
e0203477_2181684.jpg


ちょっとだけハワイに似ているような。。。。。。


ここのお店でピザをテイクアウトして晩御飯にしました。
e0203477_2204144.jpg




いよいよ明日は乗船です!!



にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by happytravelpuri | 2013-08-10 02:23 | caribbean cruise
e0203477_10135996.jpg


ランチはマイアミ在住の方のブログを見て気になっていたCVI. CHE 105へ。
ペルー料理のお店です。

ブログを見て気になっていたメニューがあったのですが、メモしてこなかった事を後悔。
私たちのテーブル担当の人がすっごいアクセントで早口で色々説明してくれるのですが、何言ってるか分からない(笑)
しかも高そうなものばっかり勧めてきて、メニューじっくり見させてくれないのには参りました。
メニュー読んでもあまり想像つかないし。
すごく急かされてる感じがして、じっくり決める事が出来ず結局お勧めのタコの前菜とセビーチェとスシ(店員いわく)のセットを頼みました。

前菜のタコ
これは美味しかった!!
e0203477_10251657.jpg


セヴィーチェとスシ ブレてますが
e0203477_10262991.jpg


炎と共にサーブされます。


このセビーチェというのがどんな物なのか良く分からなかったのですが、生のお魚をパプリカやにんにくのソースで和えたものらしいです。
e0203477_102945.jpg


確かに美味しいんだけど、こんなに量はいらないかなって感じでした。
グラスひとつでも多いくらいでした。
主人は「酒のツマミに最高~」と言ってましたが。

スシ(店員言わく)は美味しかった!!
スシと言ってもご飯部分はなく、パプリカのペーストでアボガド、サーモン、クリームチーズを巻いてある感じ。
これって完全にスシじゃないですね(笑)
でも美味しかったので良し。

お料理の写真を撮ってると担当の方が気を利かせて私たちの写真を撮ってくれました。
別に撮ってもらわなくても良かったけど(笑)
e0203477_10335916.jpg



あと、店内がクーラーガンガンで激寒なのも参った。
娘が私のストールにくるまってますね (笑)

店員さんの聞き取れない英語で強引な感じがちょっと頂けなかったのと、食べたかった物が食べられずお値段の割には満足度が低かったのですが、他の方が食べられた物をネットで見たらとても美味しそうだったので、ちゃんとメニューを見させてもらえて自分の食べたい物を注文できればいいかも。
[PR]
by happytravelpuri | 2013-08-03 10:44 | caribbean cruise