<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0203477_385763.jpg


The Beloved Hotel の5つのレストランのなかで、メニュー的にはこのEl Marが一番好きだったかな。

ビーチにあるレストランです。
ドレスコードがあり、水着では入れません。
一度知らずに水着のまま行っちゃって断られ、着替えて出直してきました^^。
e0203477_3123334.jpg


蛸やロブスターのグリルなどが激ウマです。
オハイオでは滅多に食べられませんからね。こんなのは。
e0203477_3143152.jpg

e0203477_3144880.jpg


夕暮れ時の雰囲気
e0203477_3153097.jpg


ココナッツとミントだったかな?のスープが変わった味なんだけど病みつきで何回かオーダーしてしまいました
e0203477_3162188.jpg



一度食べたタコとロブスターが激ウマだったので、また別の日、旦那は
「野菜とか付け合せの余計な物はいらないから、ロブスターとタコだけ、くれ」 と注文してました。
見た目は悪いですが、美味いものの凝縮(笑)
e0203477_319866.jpg


いつだったかお客がフル回転の時があって、スタッフのおじさんがテンパってて笑えた(笑)
何か憎めない感じの人でした。
[PR]
by happytravelpuri | 2014-10-29 03:23 | 2014 cancun
e0203477_2235153.jpg


私達のお部屋のwifiアクセスが悪かったのでインターネットはもっぱらプールやビーチエリアで。

キッズフレンドリーなのにとても落ち着いたスタイリッシュなプール。
子供達もお行儀の良い子ばかりでした。
e0203477_2295165.jpg


プールではモヒート(ノンアルコール)飲みまくり。
娘もいっちょ前にバーカウンターで注文してるし(笑)
e0203477_232630.jpg

e0203477_2355870.jpg


アクティビティのひとつ、香水づくり。
この後行ったら、ごめんね、もう終了~って言われちゃったけど。
e0203477_2452519.jpg


アクアビクスのクラスも
e0203477_2461931.jpg


この他にもうひとつプールがありましたが、そこは一回も使用しませんでした。


あまりに贅沢な時間過ぎて現実に戻れるか心配でした(笑)
[PR]
by happytravelpuri | 2014-10-29 02:51 | 2014 cancun
the Beloved Hotel 2日目と4日目はずーっとホテル内で過ごしてました。
本を読んだり
e0203477_1502327.jpg

まとめなきゃいけないエッセイがあったのでそれを書き上げたり
e0203477_1522695.jpg


ビーチにいるとひっきりなしにスタッフの方がドリンクの注文を聞きに来るのでついつい・・・
e0203477_1541872.jpg

食べ物も注文出来ますが、ランチ、ディナーを食べないといけませんので我慢我慢。

でも、誘惑に負けてついつい頼んじゃった時もありました。
チップスとサルサで控えめに。。。。。。
e0203477_292427.jpg


お部屋に置いてあるバックは滞在中自由に使えます。
白のコットンて汚れやすいだろうに。
e0203477_1534462.jpg


モーターじゃないウォータースポーツ用具は無料で借りられます。
e0203477_201468.jpg

e0203477_202925.jpg


ある日はスパの方が来てブレード(三つ編み)をして下さいました。
勿論これもアクティビティのひとつで無料
e0203477_215826.jpg

e0203477_22911.jpg


ある日はビーチでタコパーティー
e0203477_25056.jpg

好きな具で作ってもらいます
e0203477_252449.jpg

e0203477_254221.jpg


暑くなってきたのでビーチ沿いのレストラン風な場所で頂きます
e0203477_2756.jpg




激ウマですがな・・・(涙)
e0203477_272810.jpg







あー、また食べたくなってきた
[PR]
by happytravelpuri | 2014-10-15 02:10 | 2014 cancun
e0203477_94206.jpg


朝食は昨夜ディナーをしたAromaかプールサイドのレストランLa Marで頂けます。
バフェスタイルのでAromaで取ることが多かったです。

しかし最近レストランで写真を撮るのがほんと恥ずかしい!!
旅行の時だけは、と恥を忍んでバフェの内容も撮ってみましたが、なるべく目立たないようにコソコソ撮りましたので全然いい写真が撮れてません。

こういう所ですっごい綺麗な写真撮る人ってすっごい勇気あると思う~。


その日ごとにテーマのフルーツを使ったお料理の小皿が置いてありました。
ある日はプラム。
e0203477_3111922.jpg

ある日はキウィ。
e0203477_9584043.jpg


こういったフルーツジュースやスムージー類が凄く豊富で全部飲んでみたいけど種類が多すぎてとっても無理!
フルーツだけでなくお野菜のスムージーも結構あって野菜不足解消。
e0203477_1012376.jpg

e0203477_1014145.jpg



エッグステーション
e0203477_1021100.jpg



こういったジャムやコンフィチュール類も全て手作りって感じでした。
ジャムだけでなく、あちこちに置いてある色々な種類のドレッシングなども。
全部試したい~。
e0203477_1136155.jpg



旅先での朝食の時間はいつでも最高に幸せなひとときです。。。。。。
e0203477_0351236.jpg

e0203477_0295831.jpg

[PR]
by happytravelpuri | 2014-10-15 00:38 | 2014 cancun
何だか一気に寒くなったオハイオ。
今日はダウンジャケットを来て出かけました。
来週はまたちょっと気温が上がるみたいだけど、確実に冬へとシフトしていってるな~。
今年もまた激寒な冬になりそうとの事。 はぁ。。。。

腹ごなしにビーチをお散歩。
こちらのカバナは別料金で借りれますが、無料で使えるピーチチェアやベッドが充実してますので必要性を感じません。
e0203477_8364556.jpg


滞在中何組かウェディングをしていました。
e0203477_8453023.jpg

バーで一緒になったお兄ちゃん2人に君たちもウェディングゲスト?って聞かれた。
いいえ、違いますよ~。
どっから来たのって話になり、出身は日本だけど今はオハイオって答えたらその後会った時はいつも”Hi, Ohio!" って呼ばれた。
田舎だって小馬鹿にしてるのか?
因みにこの二人はNY在住だそう。

それにしてもゲスト全員カンクンのホテルに招待ってどんな金持ちなの?!

先ほどの新郎新婦さんが写真撮影されてました。
e0203477_9235426.jpg


海辺でロマンティック・ディナーのセッティングも
e0203477_9242970.jpg



日も暮れてきてライト・アップされた敷地内もとても素敵でため息もの。
e0203477_847957.jpg

e0203477_8473382.jpg

e0203477_850269.jpg

e0203477_8504449.jpg



さて、お昼にたらふく食べてお腹もすかないままお夕食の時間。

この日はAromaで頂く事に。
お腹すいてないのに、しっかりコース料理頂きます。
オールインクルーシブって怖い。。。。。。
e0203477_81987.jpg


何を頼んだか覚えていませんので解説は割愛させて頂きますが、とにかくこのホテルはどこで何を食べてもウマい!!
お腹イッパイだったのがとっても悔しいです。
e0203477_8253067.jpg


お部屋へ戻る通り道にLupitaラウンジバーがあるのがまたいけない(笑)
e0203477_8563357.jpg

生演奏をやっていたのでちょっと寄って行こうといく事になり・・・・・
お席に座ると
e0203477_8571620.jpg

あちらに見えるのは
e0203477_8574688.jpg



ザ・スシバー(笑)
e0203477_8583234.jpg



だよね~
頼んじゃうよね~
だってオハイオ帰ったらめったに食べられないもの
しかも無料だもの
e0203477_902266.jpg

ブレブレ写真ですいません

注文したらお席まで持ってきてくれます

SAKEも
e0203477_972775.jpg


アコースティックな演奏聞きながら、あーシアワセ
そしてお腹が苦しい。。。。。。。
e0203477_9104968.jpg


お部屋に戻るとターンダウンで明日のアクティビティなどのお知らせレターにコーヒービーンのアロマが添えてありました。
e0203477_9161197.jpg


しかし、このターンダウンサービスがまた謎でして。

ある日とない日があった。
しかもお掃除とか全くしてないのにこんなデザートだけ置いてあった日もあり。
e0203477_9182239.jpg



こういう所がメキシコ?

これもチェックアウトの時ちゃんと指摘しておきました。



明日はどんな日になるのか、期待を胸に眠りに落ちました・・・・・・zzzzz





にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
[PR]
by happytravelpuri | 2014-10-05 09:27 | 2014 cancun