カメラバッグゲット!!

e0203477_13455642.jpg


フィンランドのブランドgollaのキャムバッグ。
ブラウンどピンクで凄く迷ったけど、ピンクに。洋服が地味な色が多いので、小物は明るい色で。

e0203477_13502479.jpg


中の仕切りはマジックテープで自在に動かせます。

標準レンズ付カメラと望遠レンズとお財布でいっぱいいっぱい。
なので旅行の時ガイドブックなんかが入らないので、そこが難点ですが。
でもコンパクトで可愛いので許す。

gollaといえば、以前主人とリビングでカメラバッグの話をしていた時のこと。
娘はふすまを締め切って隣の部屋で勉強中。 
「gollaっていうのがいいって言ってたよ」と主人。  
しばらくすると、勉強してるはずの隣の部屋から「ゴッラ、ゴッラ~♪」と鼻歌が・・・・。
聞いていないようでしっかり聞いている両親の会話。   気をつけないと!!

もうひとつ、最近買ったもの。

e0203477_13555294.jpg


噂の履くだけでシェイプアップ、 Reebok EASYTONE。
シャンパンゴールドのお色に惹かれて買ってしましました。

早速履いて歩いてみたけど、思ったより筋肉使ってる感もなく、違和感なく歩けます。
なので、パリにも持っていってこれでガンガン歩こう!!と思っております。

めざせ、ヒップアップ!!



先週、ちょっとユーロがあがってきたので今のうちに旅行用に両替しておくことに。

レートを調べていたら、我らが地銀、S銀行、めっちゃ手数料高っ!!
S銀行といえば、ちょっと前までの私の職場だったのであまり悪口言うのもなんですが。
相変わらずの殿様ぶりです。

結局三井住友銀行で宅配でお願いすることに。日本円8万円以上なら宅配手数料無料なので。
大阪の実家に送ってもらうことに。
足りない分は現地でクレジットのキャッシングにしてみようかな、と。
やったことないのですが、これが一番手数料が少なくてすむみたいです。

シティバンクでユーロ建ての預金もしているのですが、シティだとTCでしかおろせないのよね。
TCだと以前はCDG空港のアメックスや街中のポストオフィスならただで換金できたのだけど、今は手数料とられるらしいです。

ユーロ預金、今大幅マイナスなので上がってくれないと困るのですが、どうせなら3月の旅行が終わってから上がって頂戴!!
[PR]
by happytravelpuri | 2011-02-09 14:31 | My Journal