人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Mother's day 親ばかですいません

Happy Mother\'s day 親ばかですいません_e0203477_1415746.jpg


日曜日の夜に急に娘が「ママ、開けちゃだめだよ」と言って、バタンとドアを閉め切って何かゴソゴソやり出した。
何だろうと思っていると、「まだ開けないでよ」と何回か叫んでいる。

そして、「もういいよ~。」と顔を出す。
何か背中に隠して、ニコニコしながら寝室へ。

「何企んでるの~?」と聞いても、「なんもない、なんもない。」と手を振るばかり。





そして、翌日朝起きたら






枕元に






Happy Mother\'s day 親ばかですいません_e0203477_14213381.jpg








こんな手紙が。。。。。。。



う~~、泣ける・・・・・・・・・(涙)。



初めての娘からの母の日のプレゼント。



今までは母の日の存在を知らなかったみたいなんだけど、今年は周りから色々情報が入って娘なりに一生懸命何をあげようか考えてくれてたみたいです。


こんなんブログで見せられても、皆様おもしろくも何ともないでしょうが、書かずにはいられませんでした。


可愛い娘っ子に優しい旦那様。。。。。


私は本当に幸せ物です。この感謝を日々忘れないようにしたい。




書いてたらまた泣けてきた・・・・・・・。
by happytravelpuri | 2011-05-11 14:29 | My Journal