高級ホテル1泊1万円

e0203477_13534764.jpg


6月25日の日経新聞に出てましたね。
東日本大震災で激減した客を呼び戻す為に出した、国内10ホテルの1泊1万円統一プラン。
外国人客向けで、プリファードホテルグループのサイトなどで予約を受け付けるらしいけど、日本在住者も
O.K.なのかしら?

あの、キャピタルホテル東急なんかも入ってるから、すごいお得ですよね?

以前ペニンシュラからカードが届いて、ちょっとHPでも見てみようかとペニンシュラ東京を覗いてみたらドリームステイというお得なプランを発見。東京に野暮用もあるし、夏休みのレジャーも兼ねていいかも?!と予約しようとしていたのですが、体の調子が悪くなる一方で計画が立てられないので予約を渋っていた際に見つけたニュース。

7月6日~15日で予約受付だそうですが、プリファードホテルのウェブにはまだそのような事は出てないですね。

ペニンシュラのドリームステイも色々得点が付いて、子供と3人で33,500円だからお得にセレブなステイが楽しめる思ったけど、
もし1万円プランが日本在住者でもいけるのなら、こっちにしちゃうかな~。
詳細が早く知りたいです。

てゆうか、全て体調次第なので、なんだかんだ言っても結局駄目になる可能性大ですが・・・・・。
考えてる間だけは楽しめるし・・・・・。

お江戸行きたいな~。
[PR]
by happytravelpuri | 2011-06-27 14:04 | My Journal