人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル予習♪ O HUI(オフィ)

韓国コスメ サンプル第2弾!!

ソウルの達人、みみさんのブログを拝見して気になっていた、O HUI セルパワー NO.1

Korean cosmetic O HUI cell power No.1
Got some samples
ソウル予習♪ O HUI(オフィ)_e0203477_11532918.jpg


化粧水前のブースター。
最近ブースターがマイブーム。母に勧められて、勇心酒造(株)さんの ライスパワー リエイジングエッセンスを購入したばかりなんですが、こちらも購入してみました。
スチームを当てながら付けた時は感じませんでしたが、スチームなしで付けると、すぐに肌に入り込んでいくのが分かります。

A boothter before the lotion which makes your skin get ready and more effective for
the later process.

そして、同じ O HUI A ザ・ファースト セルレボリュションエッセンス
The first cell revolution essence
ソウル予習♪ O HUI(オフィ)_e0203477_1158517.jpg


こっくりリッチなセッセンス。こちらは香りは私にはちょっと苦手なのですが、外国コスメの香料が問題ない方は大丈夫だと思います。
私は香りはソルファスの方が好きです~。

Very rich. The fragrance is a little bit not for me, I like Sulwhasoo better, but not
that big issue.

セットで使いましたが、こちらもソルファス同様潤ってる感じ。
お肌の見た目も、私的にはハリと透明感が出てるような気がします。 が、主人と娘は全く反応無し(笑)。

追記: 暫く使ってみましたが、「気がします」ではなく、確実に良いです~!!お肌が韓国人みたい(笑)
     相変わらず、娘と主人は無反応ですがっ。

I think they are good. I think my skin lookes more smooth and bright, but my
daughter nor my hus never tell, lol.


で、ちょっとショッキングな事に気づいたんですけど、こちら、それぞれ1ml×10袋で196円。
て事は、100mlで1960円!!
調べた所、セルパワーno.1の場合現地で買うと、どんだけお安く買えたとしても$60はしますよね?
しかも70ml。エッセンスに関してはもっとお高いかと・・・・・・・・・・。


もしかして、現地で買うより日本でサンプル買い続ける方がめっちゃお得じゃね?!という、ショーゲキ的な事実には気づかなかた事に・・・・・(笑)。だってソウルでの最大の楽しみがーーーー!!!


この他にも、イニスフリーや、ネイチャーリパブリックの JIN バイ ノーベルプライズエッセンス の ブースターが気になります。

韓国コスメ、追求し出すと止まりませ~ん!!こんな私を誰か止めてーーーーー!!


I'd like to try Innisfree and Nature Republic Jin by nobel prize boosters, too.
I can't stop reserching, and they never get me bored, lol.


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by happytravelpuri | 2011-10-18 12:23 | Beauty