クリスマスショッピング♪

ソウル旅行記の途中ですが。


先日用事があったので、新しくなったデパートの見学も兼ねて家族でお出かけ。

主人がランチをゴチしてくれるというので、Afternoon Tea Roomへ。

カメラを持っていかなかったので、パパのアイフォンで撮影。
私のサラダプレート。
e0203477_1458183.jpg


主人のクロックムッシュ。
e0203477_1459115.jpg


と、ここで主人に電話が入り、アイフォン待ち。
娘、待ちきれずに食べちゃった。  オムレツ。
e0203477_1502818.jpg



娘は上のスフレ部分はおいしい~と言ってパクパク食べてたけど、中のラタトゥユみたいなのが、ちょっと
ハーブがきいてて苦手だったみたい。
途中で私のと交換しました。


マスカットティー。  爽やかでいい香り。
e0203477_153426.jpg



主人はお上品なカフェメシだけでは、とうてい足りず。
この後、ケバブサンド食べに行くぞ!!とおお張り切り。



最近外食といえば、殆どパパのおごりなような気がする。。。。。
いつも有難う!!


色々クリスマスショッピングして。

デザートのBABBIのアイス。
レモンとパインとベリーだったかな?
e0203477_1571420.jpg



あんなに「ケバブサンド!!」と勢い込んでいたのに、スタバでラテとキッシュ食べたら、もういらなくなったみたい(笑)。
しかも、キッシュ1個しか頼んでないのに、なぜか2個入ってた。
間違って注文したのかな?と思ってレシート見ても1個分の値段しか取られてなかったし。
ラッキー♪ と有難く頂戴いたしました。


私はといえば。

ふらっと立ち寄ったデパートの小物売り場で、可愛いスヌード発見!!
試着だけね、と付けてみるとめちゃめちゃ可愛いではないか。


絶対必要な物でもないし・・・・
着飾ってお出かけする事などそうないし・・・・
旅行行ったばっかだし・・・・・・・


と、一旦家に持ち帰ったのだけど、


やはり諦めきれず


次の日また買いに走りました(笑)。

て、言っても目を付けていたのとは違うやつにした。
e0203477_15163246.jpg



黒の肩にすっぽりかぶるやつを狙ってたんだけど、お店の方の勧めもあり、こちらに。

ブラウンに見えるけど、深いボルドー。
可愛いღ


自分にご褒美って言えるほど、普段なんにも頑張っちゃあいないけど、まあたまにはいいでしょう(笑)。




いよいよ明日はクリスマス・イブですねー。
皆さんどんなクリスマスを過ごされるのでしょう?


Merry Christmas!!



にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
[PR]