人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年夏の旅行先決定

バリ・バンコク旅行記も終わらないまますっかり放置気味でした、こちらのブログ。
別ブログの方は細々と続けておりましたが、こちらの方も皆様に忘れ去られないよう更新していかないと。

で、気の早い話ですが、来年の夏の特典旅行を予約しました!!
行き先は


フロリダのマイアミです!!


今持っているマイレージで家族3人予約可能な所を、アメリカ国内、もしくはカリブ海で調べていて唯一引っかかったのがマイアミでした。 後は全滅。。。。。。
それでも希望の日程では取ることができず、短い日程になってしまいましたが、ドンマイ!!
早くユナイテッドのマイレージを使い切ってスッキリさせたかったので、満足しております。

で、マイアミに行って何をするかといいますと・・・・・・・・


念願だったカリブ海クルーズを考えております。
こちらの方はまだ調査中。

日程の関係で、以前BSで特集番組を見て以来R憧れ続けていた Royal Caribbean社の
Oasis of the Seas もしくは Allure of the Seasは無理ですが、 4泊のクルーズを考えております。
7泊、8泊になると費用もかなりかかってきますので、4泊くらいで丁度かな、とも思いまして。

以前マイアミからセブン・マイルブリッジをキー・ウェストまでドライブというのも考えてましたが、それは次回にお預けです。

とにかく、飛行機だけは確保出来たのでひと安心。
予約ミスなどしていない事を祈りますが(笑) (なんと、次回クリスマス旅行は勘違いで日にちを1日間違えて予約していた事が最近発覚しまして。。。。。。あんなに確認したのに。。。。。。ホテルの予約なども全て最初からやり直ししました。トホホ。。。。)


ですが、クルーズも日にちが近づくにつれてお値段も上がってくる、という話も聞きますし、近いうちに予約してしまいたいと思っています。


何はともあれ、クリスマス旅行と夏の旅行の計画でまた忙しい日々になりそうです(笑)

ワクワク。。。。。。。




にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
by happytravelpuri | 2012-10-05 23:49 | U.S.A