人気ブログランキング | 話題のタグを見る

viva garden Bangkok

後ろ髪引かれながら、セント・レジスをチェック・アウトし、最後のホテルへ移動。

最後に1泊予定のホテルは、VIVA GARDEN SERVICED RESIDENCE BY BLISTON.
tripadvisorでも評価の高かったホテルです。

最終日は朝8時のフライト。
早朝にチェック・アウトなので、寝るだけと割り切って値段重視で。
本当はセントレジス2泊したかったのだけど、朝食も食べられないし、勿体無いと貧乏症が働いて(汗)

viva garden Bangkok_e0203477_3393219.jpg


小奇麗だけど、簡素なレセプション。
スタッフはとてもフレンドリーで感じの良い方ばかりでした。

お部屋。
viva garden Bangkok_e0203477_341760.jpg


使わないけど、キッチン付き。
viva garden Bangkok_e0203477_3414720.jpg


シンプルなバスルーム。
viva garden Bangkok_e0203477_3434686.jpg



お値段の事を考えると、コスパはとっても良いと思います。
1泊日本円に換算して、6000~7000円くらいだったと思います。(うろ覚え)

ただ、なにせ、St.Regisの後ですから。。。。。。
どうしても比べてしまいますね。 そして、ちょっぴり悲しくなります(笑)。

街の中心からは離れていてホテルの周りには何もありませんが、BTSの駅がすぐ近くにあるのであまり不便さは感じません。
新しく開通したバンチャック駅まですぐです。

ホテル施設をご紹介します。

プール。
だーれもいません(笑)
viva garden Bangkok_e0203477_353053.jpg


コインランドリー。 これはポイント高い。
viva garden Bangkok_e0203477_3541350.jpg


ジムにキッズルーム。
viva garden Bangkok_e0203477_3565321.jpg

viva garden Bangkok_e0203477_3571445.jpg


一応サウナも
viva garden Bangkok_e0203477_3573620.jpg


ホテルを楽しみたい方にはちょっとあれですが、ホテルは寝るだけ、でも汚いのや不便なのはいや、という方にはとってもいいと思います。

因みに3人寝るにはこのベッドは狭かったです(笑)。



にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
by happytravelpuri | 2012-11-07 04:03 | 2012 Bali Bangkok