人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 ラスベガス The Hotel at Mandalay BAy 

2012 ラスベガス The Hotel at Mandalay BAy _e0203477_6293936.jpg


ラスベガスでのホテル、ザ・ホテル・アットマンダレイ・ベイ。
ストリップの一番端っこにあります。
マンダレイベイの敷地の中にありますが、マンダレイ・ベイよりはシックで落ち着いた雰囲気。
2012 ラスベガス The Hotel at Mandalay BAy _e0203477_711398.jpg



それではお部屋へ。
26階だったかな?

扉を開けると、すぐ右手にトイレ。そして正面がリビングルーム。
2012 ラスベガス The Hotel at Mandalay BAy _e0203477_634843.jpg


隣にベッドルーム。 スイートタイプになっています。
2012 ラスベガス The Hotel at Mandalay BAy _e0203477_634435.jpg


バスルーム。
バスルームは使い心地良かったです。シャワーブース別でダブルシンク。
水圧も水の量もgood!!
バスタブが深くてゆっくりお湯につかれました~。 
2012 ラスベガス The Hotel at Mandalay BAy _e0203477_635590.jpg


アメニティは必要最低限です。
アジアのホテルに慣れていたので、スリッパやお水など当たり前に思っていたのですが、アメリカは違うのね。(超高級ホテルは別だと思いますが)
お水はチェックインの時に一人1本づつもらっただけで、その後の補充はありませんでした。
アジアの時でもスリッパはいつも持参しているのですが、それも今回忘れてきちゃったので、結構困りました。

窓からの眺め。 覗き込んだら隣のルクソールのピラミッドが見えます。
まあ、たいした事ないビューですね。。。。
2012 ラスベガス The Hotel at Mandalay BAy _e0203477_642273.jpg


ある日、いきなりドアベルが鳴り、何??と思ってドアを開けると「リクエストの電子レンジお持ちしました。」と。 
えっ?頼んでませんけど?
今思えばそのまま置いていってもらえば良かった。色々買ってきてお部屋でチンできるもんね。

別の日にホテル内散策をちょこっとしたので、一部ご紹介。
施設はマンダレイベイと共有です。

プール。
一般のプールエリアは閉鎖されていましたが、Moorea Beach Club という一部のプールはオープンしてました。
てか、こんな時期に入る人がいるってのが凄いわ@@
いくら水は温められているとはいえ。。。。。

ちょっと大人な雰囲気のプールです
2012 ラスベガス The Hotel at Mandalay BAy _e0203477_6535490.jpg

2012 ラスベガス The Hotel at Mandalay BAy _e0203477_6584049.jpg

さすがにみんなブルブル震えてました(笑)

建物はフォーシーズンズホテルと繋がっています。
さすが、雰囲気がガラッと変わりますね。
2012 ラスベガス The Hotel at Mandalay BAy _e0203477_755989.jpg




さて、お部屋で一休みしたら夜はお待ちかねのシルク・ド・ソレイユのオーを見に行きますよー!!
ワクワク。。。。。




にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
by happytravelpuri | 2013-01-12 07:15 | 2012 LV Grand Circle