人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘミングウェイの家

ヘミングウェイの家_e0203477_212684.jpg


キー・ウェストといえばここ、アーネスト・ヘミングウェイの家ですね。
「老人と海」などで有名な作家です。
イメージだけで彼の作品はあまり好きじゃないかな、と決めつけ読んだことがありませんが、どうなのでしょうか?

キーウェストに来たからには取り敢えず入っておこう、くらいの気持ちで入館。
大人13ドル、子供6ドルです。

6本指の猫ちゃんがたくさんいる事でも有名ですよね。
数えてみたけどよく分からなかった(笑)
ヘミングウェイの家_e0203477_2312896.jpg


あっちこっちに猫ちゃんウジャウジャいて娘、大喜び!!

キーウェストらしい、とっても可愛いおうち。
ヘミングウェイの家_e0203477_2414371.jpg


緑が多くて癒されますなあ。
ヘミングウェイの家_e0203477_244224.jpg


ヘミングウェイの家を出てバスを待つ間、キーウェストの街並みを撮影。
ヘミングウェイの家_e0203477_2523626.jpg

ヘミングウェイの家_e0203477_2472275.jpg


何気なく停められた自転車までが街並みにマッチしてオブジェのよう。
ヘミングウェイの家_e0203477_2502398.jpg

ヘミングウェイの家_e0203477_248656.jpg


バスに乗ったら船着場まで戻って乗船です。
ヘミングウェイの家_e0203477_2562186.jpg


お約束のアイス(笑)
ヘミングウェイの家_e0203477_2564251.jpg





にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村
by happytravelpuri | 2013-10-18 02:57 | caribbean cruise